『PS3アカウントからPS4へ登録するには?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『PS3アカウントからPS4へ登録するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3アカウントからPS4へ登録するには?

2014/04/12 20:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。私、PS4購入しました。
PS4の登録アカウントなんですが、登録済みのPS3アカウントあるんですが、それをPS4の登録アカウントはどこに入れたら宜しいでしょうか?
なんかPS4の雑誌みたんですが、プロフィールの画面に名前(名と姓)とミドルネームのがあるんですがそれは自分の名前入れたらまずいてしょうか?
ミドルネームはなんでしょうか?
PS3のアカウントネームを同じにすれば良いんでしょうか?
スミマセン。分かりやすく教えてください。

書込番号:17406600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/12 22:51(1年以上前)

> PS4の登録アカウントなんですが、登録済みのPS3アカウントあるんですが、それをPS4の登録アカウントはどこに入れたら宜しいでしょうか?

「設定→PSN→サインイン」辺りではないかしら。

> なんかPS4の雑誌みたんですが、プロフィールの画面に名前(名と姓)とミドルネームのがあるんですがそれは自分の名前入れたらまずいてしょうか?

ここで入力した名前は「オンラインネーム(設定でPS3等で利用していたネームに変更可能)」で表示されますが、普通にプレイするのでしたら特に問題は無いと思いますわ。
自分の名前を世界中の方に見られるのが恥ずかしければ、設定でネーム表示方法を変更すれば良いですの。

> なんかPS4の雑誌みたんですが、プロフィールの画面に名前(名と姓)とミドルネームのがあるんですがそれは自分の名前入れたらまずいてしょうか?

海外の方は姓名の間にミドルネームをお持ちの方もいらっしゃいますの。
不要な箇所は未入力で構いませんわ。

> PS3のアカウントネームを同じにすれば良いんでしょうか?

既に存在するSEN(旧PSN)アカウントでログインすれば一部引き継がれますし、それ以外のところは揃えても揃えなくても良いですの。
プロフィールは他の方へ「キラー12さん」の情報(今回の質問だとオンラインネーム)を実際どの様に見せるかという箇所だと考えて下さいませ。

これらの情報は公式サイトで確認すると色々解ると思いますわ。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13340

書込番号:17407226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/04/13 00:50(1年以上前)

こんにちは。返事おそくすみません。アカウント登録しました。ありがとございます。

書込番号:17407626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/04/13 00:57(1年以上前)

本名晒しても良いよとお互いに許可したフレンド以外はアカウントIDが表示されるので問題ありません。

書込番号:17407643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング