プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):¥34,980
(前週価格なし
)
発売日:2014年 2月22日
『HDD交換について』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
PS3のHDDの具合が悪くなったので初期型PS4のHDDをSSHDに交換して取り外したHDDをPS3に取り付けようかと考えています。
このような事は可能でしょうか?
皆様の意見を聞きたいのでお願いします。
書込番号:19106369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それは勿論可能で、また実際にやっている人も多いでしょうが、具合の悪くなったHDDでは今度はPS3が正常に動かなくなるのではないでしょうか。
書込番号:19106433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>具合の悪くなったHDDでは今度はPS3が正常に動かなくなるのではないでしょうか。
よく読みましょう。
>>PS3のHDDの具合が悪くなったので初期型PS4のHDDをSSHDに交換して取り外したHDDをPS3に取り付けようかと考えています。
具合が悪くなった、PS3の、HDDを取り外して、初期型PS4のHDDをSSHDに交換して取り外した、PS4の、HDDを、PS3に取り付けようか
という話だと思います。
書込番号:19106528
4点
ああ!本当だ。
スレ主さんには大変失礼致しました。
書込番号:19106588 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
可能です。
初期PS4購入時に、HGSTの1.5TBのHDDに交換しました。
もともとPS4に入っていたSamsungのHDDはPS3に入れました。
フォーマットした後にUSBメモリ経由でシステムソフトウェアをインストールする事で今日まで問題なく使えています。
ご参考になれば…。
書込番号:19106635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫ですよ!
ありがとうございました❗
書込番号:19106881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます❗
フォーマットはHDDを取り外す前にPS4でしておかないとだめなんでしょうか?
それともPS3に入れ換えて設定するときにしてくれるのでしょうか?
書込番号:19109861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらのページを参考になさってはいかがでしょう?
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/270
書込番号:19110474 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
最安価格(税込):¥34,980発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








