『部屋が・・・(泣)』のクチコミ掲示板

2013年 9月10日 登録

AHD-013-WH [モイストホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ AHD-013-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AHD-013-WH [モイストホワイト] の後に発売された製品AHD-013-WH [モイストホワイト]とAHD-014-WH [ピュアホワイト]を比較する

AHD-014-WH [ピュアホワイト]

AHD-014-WH [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):4畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-013-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のオークション

AHD-013-WH [モイストホワイト]アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月10日

  • AHD-013-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-013-WH [モイストホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アピックス > AHD-013-WH [モイストホワイト]

『部屋が・・・(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-013-WH [モイストホワイト]」のクチコミ掲示板に
AHD-013-WH [モイストホワイト]を新規書き込みAHD-013-WH [モイストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

部屋が・・・(泣)

2014/01/17 19:02(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-013-WH [モイストホワイト]

スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

就寝中に加湿器がイカレテ、目覚めたら部屋が真っ白(ミストサウナ状態)になりました。床には水が溜まってるし、本はヨレヨレになるし、布団も濡れてしまいました。
アマゾンのレビューにもありましたが、この加湿器は安いけど危険です。
現在、異常を起こしたこの加湿器は販売店を通してメーカーで検査しています。(本当に検査するのかも疑問ですが)
メーカーの対応も問題ありです。

書込番号:17082620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件 AHD-013-WH [モイストホワイト]のオーナーAHD-013-WH [モイストホワイト]の満足度5

2014/01/17 23:34(1年以上前)

隆之介さん、就寝中に加湿器がイカれてしまった様ですが就寝前にどのくらいの強さで加湿器量をセットしていたのでしょうか?
最少にセットしていたのなら水浸しになることは考えにくいのですが。
電気系統の不具合なら新品に交換してもらうかハイブリッド式に買い替えた方が良いと思います。
超音波式は価格は安いのですが水道水を細かく破砕して噴射しているだけなので水道水を撒き散らしている様な状態ですから。
私もハイブリッド式の補助として超音波式を使用しているだけです。
超音波式は価格が安いですがそれなりの能力しかありません、安全重視ならやっぱりハイブリッド式がオススメです。

書込番号:17083724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 AHD-013-WH [モイストホワイト]のオーナーAHD-013-WH [モイストホワイト]の満足度5

2014/01/17 23:40(1年以上前)

申し訳ありません。
隆ノ介さんの名前が1文字間違っていました。m(._.)m

書込番号:17083754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/19 02:48(1年以上前)

超音波加湿器は、このような事故が発生しやすい構造です。

大手メーカーでは、現在、超音波加湿器を製造・販売していません。

理由は、使用者の生命・財産に被害を与えるリスクが大きい事を承知しているからです。


値段の安い超音波加湿器を購入した結果、本体にとどまらない、拡大被害で大きな損害となりましたね。



書込番号:17088064

ナイスクチコミ!3


スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

2014/01/24 00:05(1年以上前)

今回の異常を起こした使用方法ですが、加湿量はダイヤルは1メモリ(時計で言うと13時)での使用中での出来事でした。水も残っておりました。
この機種、って言うかこのメーカーは信用できません。

書込番号:17105972

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AHD-013-WH [モイストホワイト]のオーナーAHD-013-WH [モイストホワイト]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/25 01:42(1年以上前)

ミストサウナというか、朝起きたら部屋が霧に包まれていました。
夜は最も弱にする事をおススメします。
部屋が10畳でも部屋が霧に包まれるので、おそらく20畳どころか30畳くらいまでは加湿効果がありますね。

インフルエンザ予防で少し広い事務所で使うには良いかもしれません(ハイパワーなので)。

書込番号:17109834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AHD-013-WH [モイストホワイト]のオーナーAHD-013-WH [モイストホワイト]の満足度5

2014/01/28 22:12(1年以上前)

隆ノ介さん、ダイヤル1メモリ(13時の位置)だと加湿量が多すぎます。
この製品の欠点はメモリを合わせるマークの位置が悪いんです。
ダイヤル1メモリを12時の位置(LEDランプのスイッチ)位に合わせれは問題は起こらないと思います。
私も当初13時の位置にダイヤル1メモリに合わせて使っていましたが、やはり水浸しになりました。
LEDランプのスイッチは必要は無いと思っているのでそこにダイヤルのメモリのセット位置にすれば良いと思っています。
生意気な事を書いて申し訳ありません。

書込番号:17124978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-013-WH [モイストホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
精密機械は大丈夫なのでしょうか? 7 2014/11/14 1:08:51
部屋が・・・(泣) 6 2014/01/28 22:12:17
コストコで! 1 2014/01/29 10:21:48
3年使いました 1 2014/01/14 1:52:47
水漏れしました。 0 2013/12/05 20:26:35
床が水浸し 22 2014/02/25 12:48:27

「アピックス > AHD-013-WH [モイストホワイト]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AHD-013-WH [モイストホワイト]
アピックス

AHD-013-WH [モイストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月10日

AHD-013-WH [モイストホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング