『ソニー以外で外からアクセス』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の店頭購入
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

• nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の店頭購入
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『ソニー以外で外からアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS

「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニー以外で外からアクセス

2014/10/13 14:27(1年以上前)

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

先日nasneを我が家に導入いたしました。
使用機器
nasne
PS3 torne
テレビ、レコーダーはsony製
PCはTOSHIBA
携帯はiPhone5s
TVsideviewも無事に使えております。

しかし一番使いたかった外から、プライベートの写真や動画を見るにはやはりpsvita、sony製製品が無いと出来ないのでしょうか??
自分なりに調べてdiximのアプリも導入しましたが、ペアリング出来ず困っております。

外から写真などにデータにアクセスすることは出来ないのでしょうか??

基本的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:18047174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2016件 縁側-でじたるなくらしの掲示板

2014/10/13 18:40(1年以上前)

ツーオンさん

nasne 内の写真や動画を見る機能は「エニイタイムアクセス」という名称で、これ用のアプリとして nasne ACCESS というのがあります。

これを使えば SONY 系デバイスでなくても nasne にアクセスできます。

ただ、残念ながら nasne ACEESS は Android 版しかなく、iOS 機では使えないようです。

iOS 機の場合、nasne の録画番組なら TV SideView で対応しているのですが、外出先から nasne 内の写真や動画にアクセスできるアプリ (nasne ACCESS に代わるもの) はなさそうに思われます。

なお、DiXiM 系アプリは Digion の仕組みを使った機器用で、nasne では使えません (仕組みが違うのでペアリング等はできません)。

どうしても外出先から写真等を見たい場合、nasne を使う方法ではなく、バッファローや I-O Data, NEC のルータや NAS 等が持つ「リモートアクセス機能」(NAS や ルータの USB 端子に接続した HDD などに外出先からアクセスする機能) を使えば対応できると思います。

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/app/webaccess-win/
http://www.iodata.jp/fun/digital/smartphone/how/nas.htm
http://121ware.com/product/atermstation/special/smart_phone/scene01.html

書込番号:18048255

Goodアンサーナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:29件

2014/10/13 19:13(1年以上前)

詳しく説明していただきありがとうございます(ーー;)
やはり無理ですか😣
PCならば可能でしょうか??
iPhone内の写真データが増えすぎそれを解消する事を目的としてましたので残念です😔また、データが散在しているのでそれをまとめたかったのですが😔
こうなったらXperiaかpsvitaを購入するしかないのですかね😌?

書込番号:18048439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング