『空容量』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

メモリーカード 64GB PCH-Z641 J

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jの価格比較
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのレビュー
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのクチコミ
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jの画像・動画
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのオークション

メモリーカード 64GB PCH-Z641 JSIE

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:+20円↑) 発売日:2013年10月10日

  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jの価格比較
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのレビュー
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのクチコミ
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jの画像・動画
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J

『空容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 64GB PCH-Z641 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jを新規書き込みメモリーカード 64GB PCH-Z641 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空容量

2017/03/31 04:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの満足度3

コンテンツ管理からまっさらな状態で見ても28GBしか
ありません。 どこかのサイトで29GBと見たので疑問です。
vitaの型番は1100です。 旧型vitaだからなのでしょうか?

書込番号:20780877

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/31 08:56(1年以上前)

コンテンツ管理の「メモリーカードのコンテンツを管理する」で一番上に29GBと書いてありました。ほぼ使いきってて、空きは無しみたいなもの。
うちでは29GB使えてるって事になりますね。
なにかで使われてないですかね?
フォーマットしても同じ?

書込番号:20781177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの満足度3

2017/03/31 18:14(1年以上前)

だめですね、フォーマットしても28Gです。

書込番号:20782262

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの満足度3

2017/04/01 00:31(1年以上前)

不具合がなく記録出来てくれればOKなのですが、
しばらく様子を見ようと思います。
ソニーへの質問で連絡すると20秒で10円とかかかるので
質問が解決するまで話したら1GB分の単価を超えそうで
怖いので・・・。

書込番号:20783360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 64GB PCH-Z641 J
SIE

メモリーカード 64GB PCH-Z641 J

最安価格(税込):¥22,800発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

メモリーカード 64GB PCH-Z641 Jをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング