『よく内容を検討して買うこと』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

SRS-CS20BT

NFCを搭載したBluetoothスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

SRS-CS20BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

『よく内容を検討して買うこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-CS20BT」のクチコミ掲示板に
SRS-CS20BTを新規書き込みSRS-CS20BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 よく内容を検討して買うこと

2013/12/05 17:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-CS20BT

クチコミ投稿数:29件

これをラジオ放送がUBSメモリーに録音できると思って買いましたが、できないし、UBSメモリーに録音した音楽も再生できません。
USB端子はありますが、iphone/ipodの音楽をUSBケーブルでつないで聞くか、ポータブルオディオ機器を接続して聞くためのものです。
bluetoothとは縁遠いので、私にはラジオを聞くか、目覚ましに利用するしかありません。

書込番号:16919277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/12/05 17:55(1年以上前)

UBS→USBの誤りです。すみません。

書込番号:16919300

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/05 17:56(1年以上前)

こんにちは
良く製品内容を理解してから買うようにとのご説ごもっともです。
ここへの「悪」表示は、製品に対するものへ限られてるようです、例えば仕様書の通りでなかったとか、買ってすぐに故障したとかです。
今回の場合は、どうやらスレヌシさんご自身のご都合だったようですので、悪評価はすべきではありません。

書込番号:16919306

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2013/12/05 18:02(1年以上前)

そういう意味とは知りませんで、失礼しました。

書込番号:16919322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/12/09 08:54(1年以上前)

私のような失敗をしないために、
ソニーでは、ZS-R100CP、ZS-R110CPなどがあります。

書込番号:16934246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/12 12:46(1年以上前)

これは「ラジカセ」と言うよりは、実体は「スピーカー」なのだから「スピーカ」の方に入れるべきだと思います。

書込番号:17063403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-CS20BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBエラー 4 2022/03/04 19:40:05
Xperia AX SO-01Eからの出力 3 2014/06/21 22:13:08
これだけの価格で買えれば満足です。 0 2014/03/22 19:32:19
機能をよく調べて買えば良い製品 0 2014/02/27 16:13:46
よく内容を検討して買うこと 5 2014/01/12 12:46:57

「SONY > SRS-CS20BT」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

SRS-CS20BT
SONY

SRS-CS20BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

SRS-CS20BTをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング