『Xperia AX SO-01Eからの出力』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

SRS-CS20BT

NFCを搭載したBluetoothスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

SRS-CS20BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

『Xperia AX SO-01Eからの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-CS20BT」のクチコミ掲示板に
SRS-CS20BTを新規書き込みSRS-CS20BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia AX SO-01Eからの出力

2014/06/19 23:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-CS20BT

クチコミ投稿数:14件

ご存知かご経験のある方がおりましたら教えてください。

本機を購入し、Xperia AX SO-01EからBluetoothから利用としています。
Bluetoothから接続はできるのですが、音が出ない状況です。
このような状況今日をご経験されたか手折りましたら、ヒントでもかまわないので教えていただけませんでしょうか。

書込番号:17644977

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/19 23:31(1年以上前)

スマホ側とラジカセ側で音量の調整が必要なようですが、調整しても変わりませんか?
BLUETOOTH機器を再生して、音量を調節する。
BLUETOOTH機器を適度な音量にして、本機の音量-/+ボタンで 調節します。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44683970M-JP.pdf

書込番号:17645055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D_dropさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/20 02:26(1年以上前)

Xperia側のアプリはWalkmanを利用されていますか?
その場合恐らく右上にアイコンがあります。(点が3つのアイコンではない方)
再生先の機器としてSRS-CS20BTが選択されているかご確認下さい。

また、双方機器のボリュームについてもご確認下さい。

書込番号:17645418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 22:13(1年以上前)

9832312eさん
D_dropさん

Xperia側のボリュームをMAXぐらいにしたら、音が出ました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17651693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-CS20BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBエラー 4 2022/03/04 19:40:05
Xperia AX SO-01Eからの出力 3 2014/06/21 22:13:08
これだけの価格で買えれば満足です。 0 2014/03/22 19:32:19
機能をよく調べて買えば良い製品 0 2014/02/27 16:13:46
よく内容を検討して買うこと 5 2014/01/12 12:46:57

「SONY > SRS-CS20BT」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-CS20BT
SONY

SRS-CS20BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

SRS-CS20BTをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング