『USBエラー』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

SRS-CS20BT

NFCを搭載したBluetoothスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

SRS-CS20BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • SRS-CS20BTの価格比較
  • SRS-CS20BTのスペック・仕様
  • SRS-CS20BTのレビュー
  • SRS-CS20BTのクチコミ
  • SRS-CS20BTの画像・動画
  • SRS-CS20BTのピックアップリスト
  • SRS-CS20BTのオークション

『USBエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-CS20BT」のクチコミ掲示板に
SRS-CS20BTを新規書き込みSRS-CS20BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBエラー

2022/03/03 21:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-CS20BT

クチコミ投稿数:148件

中古を追加購入しましたが、電源アダプターをコンセントにつなげたところ、「USB Err」のメッセージが表示されて、どのボタンを押しても反応しません。
内蔵電池を替えても同じ。
やはり、壊れてるんでしょうか?

書込番号:24630791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/04 06:03(1年以上前)

USB端子に異物が入ってショートしていませんか?
目視、端子部掃除してみましょう。

改善しない場合は、分解して基板に異常が無いか確認。
アルミ電解コンデンサが使用されていて、膨張・液漏れ・噴火・背伸び等
の状態が目視できる場合は、交換してみましょう。

USB端子は目視で判断できなくても、異物挿入等で内部破損している
かも知れませんので、取り外してエラー確認しても良いでしょう。
エラーが改善されたら、USB端子を購入して交換。

書込番号:24631180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2022/03/04 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。
エアーブロアで掃除してみます。

書込番号:24631276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/04 12:41(1年以上前)

出品者は完動品として出品していたのでしょうか。もしもそうなら瑕疵に当たりますから返品返金要求出来ると思います。そもそも輸送中にUSB Errなる故障になるとは思えないです。まあ、ノークレームノーリターンの出品なら仕方ないですね。

書込番号:24631639

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/03/04 19:40(1年以上前)

>タケ ちゃんさん

たぶん故障でしょう。
念のため、底面のリチウム電池をはずし、電源プラグを抜いて、1時間くらい放置後、電源プラグを差してみてください。
それでもダメなら、底面のリチウム電池をはずし、電源プラグを抜いて、一晩くらい放置後、電源プラグを差してみてください。

書込番号:24632225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-CS20BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBエラー 4 2022/03/04 19:40:05
Xperia AX SO-01Eからの出力 3 2014/06/21 22:13:08
これだけの価格で買えれば満足です。 0 2014/03/22 19:32:19
機能をよく調べて買えば良い製品 0 2014/02/27 16:13:46
よく内容を検討して買うこと 5 2014/01/12 12:46:57

「SONY > SRS-CS20BT」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-CS20BT
SONY

SRS-CS20BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

SRS-CS20BTをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング