『黒以外』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

『黒以外』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

黒以外

2014/02/26 18:55(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]

クチコミ投稿数:84件

黒以外の赤、青でも光る部分はブルーですか?
教えてください。

書込番号:17240581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/02/26 19:44(1年以上前)

ライトバーは常に青とは限りませんよ。
プレスリリースによると複数プレイヤーが接続した際の識別用に色を替えたりですとか、ゲーム内の演出によって色を替えられたりするようです。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/130221b.html
因みにウチのDUALSHOCK4も大抵は青く光ってますが、他に水色(白の所存かも?)や黄色に光ったところを確認しています。

書込番号:17240739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のオーナーワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]の満足度5

2014/02/26 19:57(1年以上前)

その時の状況で変わりますので、ブルーだけではないですが、カラーによってライトバーに違いはないと思います。

書込番号:17240785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/02/27 10:20(1年以上前)

自分でプレー中は意外と見ないので、ずっと青に光ってるものと思い込んでいました。

ありがとうございました。

書込番号:17243030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]
SIE

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング