『DUALSHOCK3と4を同時に充電したい』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

『DUALSHOCK3と4を同時に充電したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DUALSHOCK3と4を同時に充電したい

2014/03/06 19:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

スレ主 suzu-tatsuさん
クチコミ投稿数:5件

PS3とPS4を持っているのですが、
コントローラー(DUALSHOCK3、4)を
本体の電源が入っていない状態でも
充電できるようにしたいです

1つのACで同時に充電できるような
充電器って出てるのでしょうか?

Amazonやヨドバシ.comは検索してみたのですが
それぞれの充電器しか見つかりませんでした‥。

2つ買うのは面倒なので‥

宜しくお願いいたします

書込番号:17272131

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/03/06 21:02(1年以上前)

両方ともPS4に繋いでおけば良いのでは?

書込番号:17272612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzu-tatsuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/06 21:31(1年以上前)

おお
なるほど

調べればわかることかもしれませんが
ご質問させて頂きます

PS3は電源が入っていないと
コントローラーの充電は
出来なかったと思うのですが

PS4はスタンバイモードでも
コントローラーの充電が可能で
操作自体は出来ないけど
DUALSHOCK3もつなげて充電はできるよ

って認識で宜しいのでしょうか?
無知で申し訳ありません

書込番号:17272756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 22:17(1年以上前)

両方持ってるなら試してみればいいのでは?

書込番号:17273032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzu-tatsuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/06 22:36(1年以上前)

なるほど

職場だったもので‥

PS4が届いたばかりで
暇な時にいろいろ下調べを‥
ってな具合でした

家帰って試してみます

ありがとうございました

書込番号:17273131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/07 00:30(1年以上前)

>職場だったもので‥

ヲイw

書込番号:17273672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]
SIE

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング