『電池交換可能か?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]

『電池交換可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換可能か?

2016/08/16 07:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

コントローラーの充電池は交換可能でしょうか、
交換できるのであれば
商品も教えて下さい。

書込番号:20118531

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:734件

2016/08/16 08:30(1年以上前)

分解方法は十二分にネットに転がっていますし、ちょっと検索をかければ代替バッテリーも出てくる現状、可能か不可能かでいえば、可能。
ただし保証は無くなるし、純正品の新品は出回っていませんから(≒十中八九粗悪品と思ったほうがいいです)、リスクしかありません。
それに充電関連は純正品に最適化されていますから、わけのわからないバッテリーを繋いで充電するのは危険な行為です。
変なバッテリーを掴んで事故が起きれば、、、リチウムイオン電池の特性上、大惨事を招きかねません。

それに、この手の質問はこのサイトの性質には合わないものだと思います。

書込番号:20118640

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/08/16 20:44(1年以上前)

交換用の互換 バッテリーですが、レビューをよく読んで判断してください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A23HC
交換方法は検索すればいくらでもヒットします。

バッテリーの持ちが悪くなったのですか。
ここで聞かないと判断できないのならやめておくべきです。
新品のコントローラーが5千円ちょっとで買えるのでコントローラーの買い替えがいいかと思います。

書込番号:20120231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2016/08/17 06:50(1年以上前)

回答ありがとうございます
充電できないのが一台あり
捨てるのなら電池交換出来るのかと思い
質問しました
交換してみます。

書込番号:20121224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]
SIE

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J 01 [マグマ・レッド]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング