『パソコンとの接続方法』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続方法

2015/12/05 22:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

クチコミ投稿数:18件

Bluetooth内蔵のパソコンとの接続方法がよく分からないので教えて下さい。
コントロールパネルのデバイスの中には、このスピーカーは追加されてて正常に動作してると出てますが、
音が出ません。
分かる方、教えて下さい。

書込番号:19379152

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/06 01:02(1年以上前)

ペアリングは、スピーカーのbluetoothボタンを押して、PC側から検索すれば接続出来ます。

PC側は…(OSが分からないので)、10の場合は設定→デバイス→bluetooth→on→検索→該当スピーカー名→ペアリング…と云う流れです。

書込番号:19379697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/06 14:50(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん、ありがとうございます。
教えていただいた通りに設定すると出来ました。
スピーカーから音が出てる時はBluetoothボタンが点滅してました。
が、パソコンを再起動すると音が出ません。
ボタンは点滅ではなく点灯してます。
Bluetoothデバイスの管理はペアリング済になってます。
デバイスを削除してまた設定しなおすと点滅して音が出ます。
パソコンを立ち上げる度に何かしないといけないことがあるのでしょうか?
知識不足ですみません。

書込番号:19380950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/06 16:26(1年以上前)

一度ペアリングしますと、PC起動時に接続が再現されるのが普通です。
2〜3度、再接続して駄目な場合は、bluetooth設定→ハードウエア→デバイス名(クリック)→プロパティ→ドライバー→ドライバーの更新
…でドライバーが有れば入れてみて下さい。

書込番号:19381217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/06 16:32(1年以上前)

もしかして、
再起動…と書かれていますが、シャットダウン→起動ですと、どうでしょう?
スピーカーから音は出ませんか?

書込番号:19381233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/06 17:05(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん、ご親切にアドバイスありがとうございます。
シャットダウンでも同じです。
別の日に楽しみに聴くつもりが音が出なかったので。
デバイスの削除をして再設定したら出たのですが、再起動したら出ませんでした。
PC側のデバイスはペアリング済になってるのですが。
この商品はドライバーがないんです。
考えつくことはいろいろ試してダメだったのでメーカーに聞くしかないんでしょうかね・・・

書込番号:19381362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/06 17:08(1年以上前)

…後、考えられるのは、
bluetoothの省電力設定をoffにする。
方法は、デバイスマネージャー→bluetooth(bluetooth無線)ダブルクリック→プロパティ→電源の管理
→電源の〜→チェックを外す→OK

コレも試して味噌(笑)

書込番号:19381370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/06 17:32(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん
メーカーのマニュアルをダウンロードして、よくよく読んだら、
「スピーカーがオンになったらBluetooth Connectボタンを1回押します」
とありました。
で、1回押すだけで音が出ました!
(初期設定のように長押しは試してました)
添付のマニュアルにも下方に小さく記載してありました(^^;)
失礼致しました。お騒がせしてすみません。
いろいろありがとうございました。

書込番号:19381446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/06 17:54(1年以上前)

…良かったネ(笑)

書込番号:19381523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング