『8,980円』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]

タッチパッド一体型ワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:2.2mm Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]の価格比較
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のレビュー
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のオークション

Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]の価格比較
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のレビュー
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]

『8,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]を新規書き込みWireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

8,980円

2013/12/29 05:20(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_LC14439771

書込番号:17010308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/26 20:27(1年以上前)

9480円

書込番号:17240906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 13:27(1年以上前)

送料込み \3980

書込番号:17361540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 13:32(1年以上前)

△ 在庫僅少

書込番号:17361557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/30 13:32(1年以上前)

チャッキー3さん新板立てた方が良いかも?

書込番号:17361561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/31 08:40(1年以上前)

おかげさまで、送料込みで¥3,980で購入することができました!
ありがとうございました!

書込番号:17364875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/31 12:36(1年以上前)

本日さらに1000円ダウン。
今だけクーポンで2980円になってますよー。

急げ〜

書込番号:17365433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/01 23:44(1年以上前)

販売終了になりましたね。

書込番号:17370817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で 1 2016/01/10 16:14:22
タッチパッドのandroid対応 0 2014/04/26 2:21:24
8,980円 7 2014/04/01 23:44:28
タッチパネルの下部について 2 2013/09/22 16:57:10

「ロジクール > Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]
ロジクール

Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

Wireless All-in-One Keyboard TK820 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング