2013年10月上旬 発売
LS-T10
- TVの下に設置可能な省スペースのサウンドベースシステム。部屋全体で再生しているような、自然で立体的な音場を形成する独自の「AuraSphere」を搭載。
- 本体にアンプもウーハーも内蔵したベースタイプで、スピーカーは7cmフルレンジを6つ搭載。底面に12cmウーハーを搭載し、躍動感ある低音を実現。
- セリフを明瞭に再生する「Newsモード」など3つのサウンドモードを選べる。ケーブル1本でTVと接続でき、TVのリモコンで電源のON/OFFや音量調整が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ホームシアター スピーカー > ONKYO > LS-T10
ACME社CEO さん
ご報告ありがとうございます。私も家電販売店に行って視聴し
購入しました。BOSEと比較してですが音が柔らかく自然に広がり
長時間、大きめの音で(映画、音楽ライブ)聴いても耳が疲れません。
低音についてですがウーハーの調整があるのでBOSEと比べても
LS-T10の方が重低音が効いています。比較になりません。
また、別の部屋にHTX-35HDXを購入しましたがさすがに重低音だけなら
HTX-35HDXには負けます。音全体のバランスがよく疲れない
配線が光ケーブルのみ、40インチ以上のTVが置けるのが利点です。
ただしBluetooth機能搭載の機器からワイヤレスで音楽再生が可能とありますが
WALKMAN Z1000シリーズは認識はしますがエラー表示が出て繋がりません。
WALKMAN F800シリーズも認識はしますがエラーという表示は出ないものの繋がりません。
I pad、SONYタブレットSはOKです。購入される方は自身の端末で確認される事をおすすめ
します。メーカーに報告し認めており改善をお願いしております。
プリプロ機能はTVやレコーダーのメーカーが違ったり一つのリモコンで
使わない場合には電源が入らない、ウーハーが効かないという
症状(故障と勘違い)となる場合があります。
価格は52,800円でしたがおおむね満足しております。
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







