METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]
- 「MGSV:GZ」の惨劇から9年、サイファーへの復讐に続く、世界を股にかけた戦いに挑むタクティカルエスピオナージオペレーション。
- フォトリアルな映像、時間経過、天候変化の概念を取り入れたオープンワールドで、自由度の高いリアルな潜入を体験できる。
- 「ダンボール」は中に入って身を隠すのはもちろん、坂になっている草地を滑って下るような機能が追加されている。
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]コナミ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 2日



プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]
店舗購入特典ダウンロードコードによるアイテム(グレーアーバンカモ、ブルーアーバンカモ…etc)
コナミサイトでは、まだ適応されませんとありますが。店舗で購入された方どうなってますか?
私はソニーストアでmgsvtpp同梱版の購入なので特典アイテムはありません。
また、mgsvgzのAmazon購入特典、ダンボール湿地使用のダウンロードコードも導入できませんでした。
ハードケースの仕様の訂正の様に予告なく中止されてしまうんでしょうか?
書込番号:19331435
0点

こんばんは。
MGSV:GZ特典のスニーキングスーツは開発可能でしたか?
ダンボール湿地仕様はHPを見ると今はDLできないようなことが書いてありますね。
自分は添付画像のようにDLできています。
スーツ系は使う機会があるかもしれませんが、
ダンボールは開発を進めれば特に必要のないものです。
(他にもっと使えるものが開発可能)
自分は今回の画像を撮るために初めて使用しました(^_^;
ダンボールや盾や銃器、MBスタッフなどは、発売前にはちょっとそそられるものでしたが
フタを開けてみればまったく必要のないゴミ特典でしたね・・・(^_^;
書込番号:19332645
1点

>spark-shootさん
ありがとうございます。
プロダクトコードはもしかしてパッケージフィルムの小さな銀色のシールでしたでしょうか?
もしそうなら処分してしまいました。( ; ; )
書込番号:19332830
0点

>タムタムテックさん
プロダクトコードはA7くらいの黒い紙切れでしたよ。
GZ、TPPとも製品共通のものはケースの中に同梱、
各店舗独自のものはケースの外に貼付されていたはずです。
繰り返しますが、どの特典もなくて困るものは何一つとしてありませんので
無かったからといって大して気にする必要はないと思います。
書込番号:19333367
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/10/07 13:19:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/20 9:32:51 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/15 22:24:35 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/30 16:09:59 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/01 1:04:01 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/12 10:59:13 |
「コナミ > METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
