『迷っています、助言下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

ジャンル:ソーシャルレーシング プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜12人 CERO:CERO「A」全年齢対象 DRIVE CLUBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DRIVE CLUBの価格比較
  • DRIVE CLUBの店頭購入
  • DRIVE CLUBのスペック・仕様
  • DRIVE CLUBのレビュー
  • DRIVE CLUBのクチコミ
  • DRIVE CLUBの画像・動画
  • DRIVE CLUBのピックアップリスト
  • DRIVE CLUBのオークション

DRIVE CLUBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

• DRIVE CLUBの価格比較
  • DRIVE CLUBの店頭購入
  • DRIVE CLUBのスペック・仕様
  • DRIVE CLUBのレビュー
  • DRIVE CLUBのクチコミ
  • DRIVE CLUBの画像・動画
  • DRIVE CLUBのピックアップリスト
  • DRIVE CLUBのオークション

『迷っています、助言下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

「DRIVE CLUB」のクチコミ掲示板に
DRIVE CLUBを新規書き込みDRIVE CLUBをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

迷っています、助言下さい。

2015/08/30 13:35(1年以上前)

プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > DRIVE CLUB

スレ主 BBTBさん
クチコミ投稿数:6件

今、PS4本体とDIVECLUB購入を検討しています。(面白いCARGAMEがしたくて)youtubeでフェラーリで街中を流している画像があり、こんなことが出来るのなら買ってもいいかなと思っています。
只、ネットを見ても購入者の口コミかなり悪いです。
基本的にネットにつながず、ひとりで遊びたいと思っています。
ただ、スーパーカーを乗りたいあれば、オンラインでポイントを頑張って貯めていかなければならないとか、そうでなくても難易度が高いとかありましたら購入者様のご意見がありましたらご助言頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19095556

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/30 22:06(1年以上前)

街中を自由に走るゲームと言えばザ・クルーですがオンライン専用です。となるとGTAですかね。DRIVECLUBは決まったコースを走るのみです。コースを外れると見えない壁にぶつかりますし、数秒で自動的にコースに復帰させられます。
【オンラインの必要性】
オフラインで一人で遊びたいとのことですが、オンラインでもマルチプレイせず一人で気楽に遊べますし、オフラインですとかなり楽しみが薄れますのでオンラインを強くおすすめします。オンラインですと、一人で走っていてもフェイスオフというシステムで自動的に区間毎のタイムや速度、コース取りやドリフトの採点で他者と比較され、ポイントが得られます。その累計でドライバーのレベルが上がり車やカスタムデザインがアンロックされていきます。オフラインですとフェイスオフがなくなります。それでもレースの順位に応じたポイントは得られますのでできなくはありません。
クラブに所属している間はクラブのレベルに応じてアンロックされた車数台とデザインが使用できますので適当な開店休業状態のクラブに所属だけはすると良いでしょう。
【悪評について】
さて、このゲームは発売当初は想定よりかなり売れてしまった事などからサーバーダウンが頻発し、天候表現も完成が遅れ未実装だった事、PS Plus会員向け無料版の公開が見送られた事からユーザーの怒りを買い最悪の評価となってしまいました。しかしそれらの問題は既に解消されており、度重なる大規模アップデートで見違えるほどの完成度になりました。複数の海外メディアでも評価が見直されていました。車好きなら買って損はない出来だと思います。しかし車の挙動はそこまでリアル志向ではないのでそこには期待せず、美しい景色と車を堪能しましょう。
【買い方】
パッケージ版が千円とかで売られているならそれでも良いですが、そうでないならPS Plus版を無料取得すればアップグレード版が2500円くらいで購入出来ます。ディスクの入れ換えが無いと大変便利ですよ。
【追加コンテンツ】
コースは全て無料。毎月一台無料で車が追加されており、今月はフェラーリでした。相当走らないと貰えない車も2、3台?有りますが、その内LaFerrariは300円くらいで単品販売されています。
DLCを買わずとも十分楽しめますが欲しい車が含まれていたら買っています。唯一の日本メーカー日産の車は買わないと使えません。
【まとめ】
買いましょう。

書込番号:19097197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

スレ主 BBTBさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/01 19:14(1年以上前)

たなぼたまつり さん

丁寧な回答ありがとうございます。やっぱオンラインが良いのですね。

かなり参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19102176

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRIVE CLUB
SIE

DRIVE CLUB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

DRIVE CLUBをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング