プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > KILLZONE SHADOW FALL
2月初旬にエディオンオンラインでソフトを購入しましたが、早期購入特典つきと思っていましたが届いたのは特典が付いていませんでした。
開封後に気付いたので残念。
購入する前に、確認する必要がありますね。
書込番号:17231102
0点
発売から、まだ2日しか経ってないのに早期購入特典が付いていないバージョンがあるんですね。
逆に驚きました・・・
書込番号:17231564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も予約で買えば付いてくるだろうと思いほっといたのですが、開けてビックリ特典無しでした。
指定しないとダメなんですかねぇ?
でも予約カードは一種類しかなかったけどな…。
ちなみにYAMADAで買いました。
書込番号:17238847
0点
こちらへ書き込み後、エディオンへ問い合わせた所、ソニーのカスタマーセンターへ問い合わせ下さいという事で現在問い合わせ、回答待ちです。
購入時に確認しなかった自己責任なのですが、まさか発売前購入で特典なしとは、かなりの人気ソフトだったか、特典については数量少数だったのでしょうね。
ダウンロード版にしておけばよかったと思っています。
書込番号:17238962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトは、違いますが私もバトルフィールド4を発売日に購入したんですが
既に初回購入特典が付いていないソフトを渡されました。
発売日に購入して初回購入特典が付いていなかったのは今回が初めてでびっくりしました。
数がかなり少量なのか都会にたくさん回されて田舎は2次生産分を回されたのかは分かりませんが
私も封を開けてから気付いたのでよく確認するべきでした。
書込番号:17239032
0点
私の友達は予約無はせず、直接店頭で買ってました。店舗は違いましたがもちろん特典付きです。
これじゃ何の為の予約か解りませんね。
killzone大好きなので買い直したいくらいですよ(TT)
書込番号:17239173
1点
Amazonでも「特典付き」と明示されていないものには予約特典が付いてこない場合もあるようで、泣寝入りした経験があります。
逆に秋葉原でフラッと寄ったヨドバシで、衝動買いなのに予約特典を貰えてしまったこともあります。
予約特典や初回特典を楽しみにされている方は、予約に際して特典付きなのかどうかよぉく確認してからご予約ください。
書込番号:17239347
0点
自分は、ヤマダ電機で前金500円払い予約しました。
特典はちゃんとついてきました。
ついてないなんて残念しかないですね。
書込番号:17241378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程、ソニーさんから連絡がありました!
なんと!初回限定版のプロダクトキーを頂く事が出来ました!
ソフト購入時の確認不足で自己責任の問題でしたので多少諦めていましたがラッキーです!
ソニーさんありがとう!!
相談してみるもですね。
書込番号:17247516
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > KILLZONE SHADOW FALL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/29 22:59:06 | |
| 2 | 2014/03/31 23:34:13 | |
| 3 | 2014/03/27 19:53:23 | |
| 0 | 2014/03/07 12:54:14 | |
| 0 | 2014/02/26 2:33:05 | |
| 9 | 2014/03/02 21:11:33 | |
| 3 | 2014/02/24 20:15:54 | |
| 2 | 2014/02/02 11:57:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





