FIFA14 ワールドクラスサッカー [PS4]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥830
(前週比:-5円↓
)
発売日:2014年 2月22日
プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA14 ワールドクラスサッカー [PS4]
誰も見てない、見てる人は全員知ってる、と思いますが一応書いてみます。
5/22からダウンロード販売で1361円で購入できます。
PS Plus加入者(購入者)限定ですが、1361円だったらいいのでは?
書込番号:17528474
1点
ps+の有効期限が5/24までなんですけど、この場合オフラインは5/24
以降も遊べるんですかね?
書込番号:17529593
0点
本日0時からオンラインで購入を試みてますが・・・
10:00になっても、この商品が買えません!
どうなってるんですかね?
ちゃんと販売してほしいですね!
書込番号:17543211
0点
もう済みだとは思いますが、こういう商品は7時、10時、昼、とかがよくある開始時間ですね。
で、結果11時には販売開始されたので特に普通じゃないですかね?
「10時になっても〜」って9:59に書き込むところがオシャレだと思います♪
書込番号:17545610
6点
「エレクトロニック・アーツ > FIFA14 ワールドクラスサッカー [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/05 10:10:59 | |
| 5 | 2014/05/30 20:59:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
![FIFA14 ワールドクラスサッカー [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51svKNVJSQL._SL160_.jpg)




