『発売延期・・・。』のクチコミ掲示板

2016年11月29日 発売

ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]

  • 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
  • 広大な世界を自由に動き回れる「オープンワールド」形式を採用。時間の経過や天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化する。
  • 一度高い所に移動してから地上の敵を狙いダイブするなど、縦横無尽なアクションが簡単な操作できる爽快なアクションバトル。
最安価格(税込):

¥7,370

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,370¥7,370 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 VR対応:○ ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のオークション

ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,370 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月29日

  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]

『発売延期・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]を新規書き込みファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

発売延期・・・。

2016/08/15 16:30(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]

スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]の満足度4

ここまできて11月29日って
楽しみにしてたのにがっかりw

書込番号:20116978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/08/15 17:13(1年以上前)

9月は他作品の発売が 続いていますし・・・延期日の週は「GRAVITY DAZE2」と「ウオッチドックス2」が発売ですね( ;∀;)

書込番号:20117072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/15 19:34(1年以上前)

ヴェルサス13として発表してからもう10年経つのかw

発売日の発表会とやめた方がいいと思う。

書込番号:20117356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/20 08:53(1年以上前)

あ!やせいの たばたが とびだしてきた!

おめでとう!
FF15は FF GOにしんかした!

書込番号:20128661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]

最安価格(税込):¥7,370発売日:2016年11月29日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る