ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]
- 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
- 広大な世界を自由に動き回れる「オープンワールド」形式を採用。時間の経過や天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化する。
- 一度高い所に移動してから地上の敵を狙いダイブするなど、縦横無尽なアクションが簡単な操作できる爽快なアクションバトル。
ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥7,370
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]
発売日当日夕方になってから発送ミスで遅れるとの連絡あり。それでお詫びで500円引きのポイントつけます。ただし一年いないとのこと。
皆さんも一番安いからってこのお店は気をつけてください。
何度もこのお店は使ってますがこのケースははじめてでしたが対応がいまいちだったのでお知らせしました。
書込番号:20441475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ken2403さん
こんばんは。
嫌な感じですね やはり発売日のお昼には届いてほしいですね。
僕もノジマオンラインを良く利用してますが 急いで欲しいものは他で買った方がいいのでしょうね。
楽天ブックスや Amazonでも 当日届いてない人がいてるみたいですね。
でもノジマオンラインは梱包はAmazonみたいで丁寧ですね^^
それと・・・このゲーム Amazonではレビューが 支離滅裂ですが本当は面白いのか気になります。
僕は ワールド オブ ファイナルファンタジーを買って こちらのゲームは様子みてます^^
書込番号:20441628
1点
>ROCAWEARさん
返信ありがとうございます。
自分も何度もノジマさんは使ってましたがこんな対応ははじめてでした。名前が担当の何々ですって言うのは偽名も使えるので正直ネットだと信じていません。
なかには水曜どうでしょうのゲーム版と言う人も
居ますからね。
確かにレビュー見ると賛否両論ありますが自分は少しプレイしましたが面白かったですよ。体験版がありますのでそちらでプレイしてみて決めて見るのもいいかと思います。序盤は体験版と変わりがないので(^^)
書込番号:20441857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SONYが普通に好き!!さん
>ROCAWEARさん
もいってましたが他の販売店でもあるんですね。
参考になりました。
書込番号:20442108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/01 10:14:31 | |
| 3 | 2017/07/21 0:06:38 | |
| 12 | 2017/07/08 2:36:34 | |
| 2 | 2017/05/16 10:17:21 | |
| 0 | 2017/02/22 23:20:19 | |
| 19 | 2017/04/06 11:56:47 | |
| 2 | 2017/01/08 16:36:37 | |
| 2 | 2017/01/08 6:58:34 | |
| 3 | 2017/01/01 2:18:31 | |
| 1 | 2016/12/21 19:08:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




