ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]
- 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
- 広大な世界を自由に動き回れる「オープンワールド」形式を採用。時間の経過や天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化する。
- 一度高い所に移動してから地上の敵を狙いダイブするなど、縦横無尽なアクションが簡単な操作できる爽快なアクションバトル。
ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥7,370
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]
おはようございます。
宜しくお願い申し上げます。
RPG好きで、(他も好きですが)
XVやって終わったのですが、
凄く面白くてヤバかったです。笑。
それで他にも、
同様に面白いRPGゲームを探して動画など見てるのですが、
買って失敗したー!となりたくないです。
XVやって終わった方は、
次にゲームするRPGは何ですか?
人それぞれだと思いますが、
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20642681
4点
すみません。
個人差あると思いますので、
次は、
このRPGゲームやったぞ!
これも面白いRPGだぞ!
XVと同時にこのRPGもやったぞ!
みたいな適当た回答で良いです。
参考にしたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20642786
2点
もしプレイしてなかったらですが、面白いですし、かなりのボリューム。
私はPS3で遊びましたがPS4版も買おうかなと考え中です。
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd1_2/sp/
面白かったら2.8もいいですが、ボリュームは1.5や2.5ほどではないです。
書込番号:20642818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ポテトグラタンさん様。
こんにちは。
そして有り難うございます。
PS3ではやっていません。
宇多田ヒカル好きです。
動画を見ましたがヤバイですね。
一考します。
3/9まで財布と相談です。笑。
有り難うございます。
書込番号:20642864
0点
皆様こんにちは。
宜しくお願い申し上げます。
他にも、
こんなの面白いぞ!
とかあったら、
宜しくお願い申し上げます。
ゲーム馬鹿で貧乏なので、
買ってから失敗したー!
とかなりたくないんです。
バイオハザード以外で願い申し上げます。
バイオハザードは怖いです。笑。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20643020
1点
お問合せの趣旨から逸れてしまうかも知れませんが、私は「ファイナルファンタジーXV」にハマれず「ドラゴンズドグマ・オンライン」に戻ってしまいました。
http://www.dd-on.jp/
私にとってはオンラインゲームと申しますより定期的に更新される「ドラゴンズドグマ」と表現した方が合ってますね。ごく稀に妻を手伝う以外はほとんどソロプレイです。
書込番号:20643030
1点
>耀騎さん様。
先ほど、
基本プレイ無料。(金欠と言う事で) (課金あるかな?)
ダウンロードしてる最中です。
ファンタジー性ありそうですね。DL時間が長いです。
個人差ありますよね。
私は、
ファイナルファンタジーは、
ファンタジーすぎて、
ホントに私は死んで、
ファイナルになる所でした。笑。
だから、
ファイナルファンタジーなのかと。
有り難うございます。
書込番号:20643058
1点
オンラインゲームの宿命として、毎週木曜日は定期メンテナンスですね。アップデートも同様です。
稀にズレたり、大型連休があると飛ばされることもありますが。
>(課金あるかな?)
基本無償ですが、完全無課金だと拠点でしか倉庫を利用できません。
「パスポート」を購入すると倉庫の容量が大幅に拡大されて、遠征先でも利用できるようになります。
他にも課金要素はありますが、経験値やドロップアイテムを多めに貰えたり或いは低レベルから装備できる上位装備の福引権だったり、普通にプレイする上ではなくても特に困らないものばかりの印象です。
私の場合、サブキャラクターの方は現在のところ無課金で楽しめてますよ^^
書込番号:20643217
2点
>耀騎さん様。
お世話様です。
よく分かりました。
ようやくメンテナンス終わって、
キャラ作って、
ガツンとハマっています。笑。
ファイナルにならぬようにしたいと思います。
画像まで添付して頂き有り難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20643319
1点
>ポテトグラタンさん様。
もう!
男の子がカッコイイです。
キングダムハーツ。
3月に買います。
有り難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20643649
1点
こんばんは。
蒼き革命のヴァルキュリア [PS4]
これもハマりました。
ご報告まで。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20644359
2点
リクとソラですかね?
キーキャラクターですね。
かなり壮大な話になりますので、じっくり腰を据えて楽しんで下さい。
2、3ヶ月はこの世界に浸る事になります。
主人公ソラの声はファンが多い入野自由です。
千と千尋のハクやおそ松さんのトド松。
ディズニーキャラもわんさか出て来て楽しいです。
書込番号:20644441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポテトグラタンさん様。
有り難うございます。
ディズニーも好きです。
よく分かりました。
ドップリ浸りたいと思います。笑。
有り難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20645156
1点
発売中でやりたいソフトなら、人喰いの大鷲トリコ、グラビティデイズ1、グラビティデイズ2。
そして、VRでバイオハザード7グロテスクバージョンをプレイしたいだに。
VR所有者ならバイオハザード7グロテスクバージョンをプレイするのは義務だに!!!。
書込番号:20661103
1点
>もぎたて24時間さん様。
返事が遅れてスミマセン。
有り難うございます。
怖いのばかりじゃないですかー!笑。
義務ですか?笑。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20723862
2点
スクエアエニックスのデウス エクスはいかがでしょう?
書込番号:20793663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/01 10:14:31 | |
| 3 | 2017/07/21 0:06:38 | |
| 12 | 2017/07/08 2:36:34 | |
| 2 | 2017/05/16 10:17:21 | |
| 0 | 2017/02/22 23:20:19 | |
| 19 | 2017/04/06 11:56:47 | |
| 2 | 2017/01/08 16:36:37 | |
| 2 | 2017/01/08 6:58:34 | |
| 3 | 2017/01/01 2:18:31 | |
| 1 | 2016/12/21 19:08:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)






