『PS4発売日 βテスト』のクチコミ掲示板

2014年 4月14日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,143

ジャンル:MMORPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:専用 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月14日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

『PS4発売日 βテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4発売日 βテスト

2014/02/22 17:36(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

当日、17時開始に合わせてログインしたのですが、キャラ作っていざ始めようとしたら
4つある全てのサーバーが満員でプレイできずw
PC版のサービス開始もそうでしたが
あれから学んで無いんですね^^;
レポートには変わりないので今回は悪とさせて頂きますw
早く解放されてプレイできる様にならないかなぁ(´・Д・)」

書込番号:17223534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/22 19:10(1年以上前)

昨年の10月頃に案内された正式サービスの各ワールドの同時収容人数は約8000人前後でした。
国内外のPS4ユーザーが集まると足りない気がします。
個人的にはこの中からどれだけの方が正式サービスを遊ぶのか興味があります。
今回のβテストで作成したキャラクターなどのデータはテスト終了と同時に削除されますので、暫く時間(日?)をおけばログインできる様になるのではないでしょうか。
βテスト(フェーズ1)の終了日時「3/3 17:00」前にエオルゼアの世界に触れられる機会があると良いですね。

書込番号:17223918

ナイスクチコミ!3


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2014/02/22 19:18(1年以上前)

コメント有難う御座います
現時刻でサーバーが7つに増えてログイン出来る状態になりました
PS3ユーザーでゲーム出来るPCを持って無いユーザーがPS4で残ってくれると思います^^;
自分は操作を考えるとPC版なんですけど
テレビだとHUDが小さくて文字等が見辛い…

書込番号:17223948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/22 20:04(1年以上前)

美淋さん、おめでとうございます。
数時間でサーバ追加しできたた点はPC版で手順を学べたのかもしれませんね。
PC版だとHUDのサイズ変更ができましたが、PS4版はできないのでしょうか。
公式フォーラム(PS4版)もできる様ですので、そちらで改善要望をされては如何でしょう。
参考情報までにディスプレイは何を使用されているのでしょうか。

書込番号:17224143

ナイスクチコミ!1


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2014/02/22 20:41(1年以上前)

HUDの拡大出来ました^^;
R3ボタンを押し込むみたいです
モニターは46インチフルHDのテレビです
PCの場合は近くで見るので小さい文字でも良いですけどねぇ
テレビは2〜3m離れちゃうので^^;

書込番号:17224294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月14日

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る