『利用料金について』のクチコミ掲示板

2014年 4月14日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,143

ジャンル:MMORPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:専用 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月14日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

『利用料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

利用料金について

2014/04/15 20:34(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

30日目以降のサービス料金ですが、切れる前に継続し続ける必要があるのでしょうか?
無料期間切れ後しばらくプレイしないで、1ヶ月後などにやっぱりまたやりたいな
と思ったとき継続(再開)できるのでしょうか?それとも期限が切れた時点でリセット
(データクリア?)されてしまい、再度プレイするときは最初からのプレイになるのでしょうか?
また、期限切れ後に再開可能だとしたらどのくらいの期間データは保存されているのでしょうか?
この手(オンラインゲーム)は未経験なもので。。。

書込番号:17417138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/15 21:11(1年以上前)

>無料期間切れ後しばらくプレイしないで、1ヶ月後などにやっぱりまたやりたいな
>と思ったとき継続(再開)できるのでしょうか?

できます

課金を休止しても自分で消さない限り
運営側にデータが消されるケースはまずないと思って間違いありません
(アカウントハッキングされた場合とかは除く)
そういうことがあったとしても間違いなく告知があるでしょう

書込番号:17417319

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/04/15 21:35(1年以上前)

公式FAQにちゃんと書かれていますよ。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=57075

書込番号:17417442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/16 12:41(1年以上前)

公式フォーラムで「休止ユーザーのデータも可能な限り保持したい」とスタッフさんがコメントされていましたが、データーを保持し続けるにも(スクウェア・エニックスさんの)維持コストがかかる為、維持できない状態の時は課金ユーザーを優先(休止ユーザーデータを削除)すると記載していましたわ。
逆に考えると、休止ユーザーさんのデータについては保障期間が無いとも受け取れる内容ですの。

書込番号:17419433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/16 20:24(1年以上前)

返信していただいた方、ありがとうございました。
いつまでという保障はないけど1〜2ヶ月程度の休止で
消されることはなさそうな感じですかね。
公式FAQを教えていただいた方をBAにさせていただきました。

書込番号:17420571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]

最安価格(税込):¥4,950発売日:2014年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS4]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る