『チェーンソー野郎対決(自力で倒したい方は絶対見ないでね。)』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

PSYCHO BREAK

• 謎の大量死亡事件を調査すべく市街地に建つ精神病院に訪れた刑事・セバスチャンが腐臭に満ちた世界に迷い込むサバイバルホラー。
  • 銃火器やさまざまな特殊効果を持つ弾を射ることができるアガニクロスボウ、さらにはビンやマッチまでも駆使して化物たちと戦う。
  • 敵は音に敏感なので「スニーク」が基本となり、ベッドの下やクローゼットに隠れてやり過ごし、背後から敵を狙うことができる。
PSYCHO BREAK 製品画像

画像提供:アキバソフマップ

最安価格(税込):

¥5,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,907¥8,030 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,300

店頭参考価格帯:¥― (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:サバイバル・ホラー プレイ人数:1人 CERO:CERO「D」17歳以上対象 PSYCHO BREAKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PSYCHO BREAKの価格比較
  • PSYCHO BREAKの店頭購入
  • PSYCHO BREAKのスペック・仕様
  • PSYCHO BREAKのレビュー
  • PSYCHO BREAKのクチコミ
  • PSYCHO BREAKの画像・動画
  • PSYCHO BREAKのピックアップリスト
  • PSYCHO BREAKのオークション

PSYCHO BREAKBethesda Softworks

最安価格(税込):¥5,907 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

• PSYCHO BREAKの価格比較
  • PSYCHO BREAKの店頭購入
  • PSYCHO BREAKのスペック・仕様
  • PSYCHO BREAKのレビュー
  • PSYCHO BREAKのクチコミ
  • PSYCHO BREAKの画像・動画
  • PSYCHO BREAKのピックアップリスト
  • PSYCHO BREAKのオークション

『チェーンソー野郎対決(自力で倒したい方は絶対見ないでね。)』 のクチコミ掲示板

RSS

「PSYCHO BREAK」のクチコミ掲示板に
PSYCHO BREAKを新規書き込みPSYCHO BREAKをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > Bethesda Softworks > PSYCHO BREAK

難易度イージーでやってますが、苦戦した方もいらっしゃることでしょう。
自分は倒し方見つけるまでに1時間位かかったかな?w
もっと簡単な方法もあるかとは思いますが、暇なので書いておきます。

後で一緒に出てきて混戦になるので雑魚ゾンビはできるだけ最初に倒して野郎対決に備える。
手榴弾3本、ショットガンと弾3発位(このステージに落ちてるので拾う)を準備。
不安な方は音楽が鳴っている家の1階にある鏡から病院?に戻り、一応別スロットにセーブする。

野郎がチェーンで縛られている小屋2階左側のハシゴ付近に(近くのタイマートラップは解除しておく)上がり、
ピストルで野郎に上から1発発射!弾が当たったら暴れだしてチェーンが外れる。

野郎がチェーンソーのエンジンを掛けている時に手榴弾3発(ここで4〜5発で倒せるかも?)を当たる所に目掛けて連続で投げつける。
野郎が向かい側のハシゴから登ってこようとするので上からショットガンでパシパシ打ってやる!これでOK!
以上。

書込番号:18085741

ナイスクチコミ!5

返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3294件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/27 12:40(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

チャプター3のボスの事かしら。
あの敵はスニークキルすると実績を入手できますので頑張りましたわ。
難易度「カジュアル」では、開始と同時に爆弾矢×3を当ててから近くの梯子を登った後、ショットガンに持ち変えて至近距離で2発位撃ち、その場から離れつつ閃光矢に持ち変えて待機、近寄ってきた時に足下で光らせて目眩まし状態にしてから素早く近寄ってしゃがみからスニークキルで倒せましたの。
序盤の爆弾矢は初期状態では2発までしか持てないのでストック数を増やして安定しましたわ。

書込番号:18098397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:1件

2014/10/27 14:41(1年以上前)

難易度サバイバルでプレイしています。
始めショットガン数発で1度ダウンさせ、その間に床から剣山のトラップの所まで走り待機、チェーンソーを上手くトラップにはめたら倒せました。環境を利用すると以外と楽に倒せますよ。

書込番号:18098690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:360件

2014/10/29 11:51(1年以上前)

皆さんいろいろと倒し方があっておもしろいですね!

チャプター7のヘルメット野郎(キーパー?)対決!(自力で倒したい方は絶対見ないでね。)
ここもかなり苦戦しました。というか、3個の石版を揃える所は途中どうやって進むの?ってとこもありましたし。
巻き上げる装置を銃で打つと上から罠が落ちてくるのでそこから次のマップに進むなんてヒントもないのに初心者には無理ゲー。このゲームちょっと難しく作り過ぎなんじゃないか?とも思いました。
ガス室での野郎(キーパー)対決ですが、こいつはマインボルト?(槍のやつ)3本か又はスナイパーライフル2発を腹付近に当てれば倒せます。
しかしすぐに復活する所があるので要注意です。必要な時以外は基本は逃げで。(倒してボトル拾っても1000しかない。)

最初の牢屋の所の1体は倒さないと次に進む扉が開きません。それからガスが噴出されますのでそれを止めに回るわけですが、ここからが厄介!
ガスが充満して道が分からなくなるやらキーパーに追い回されるやらで大変です。
(途中の手順が少し違うかもしれませんw)
入って右手側にバルブがあるので◯ボタン連打で閉めます。又キーパーが現れるのでそいつは無視して丸扉の方え逃げます。
勝手に扉を閉めてくれるのでその部屋にあるバルブを閉めます。すると、目の前の柵越しにキーパーが現れ倒してもキリが無いということに気づく。
その部屋にキーパーがワープしてくるのでそいつは倒して下さい。倒すと丸扉が開いて次に行けます。
そして先に進むとキーパーがバルブのハンドルを壊してます!オーマイガー!!
そういえばガス部屋入口付近にハンドルが置いてあったのでキーパーをかわしつつ取りに行きましょう!
ハンドルを手に入れたら壊れたバルブの所でひたすら◯ボタン連打で閉めます。(タイミングによっては先にキーパーを倒したほうがいいかも)
以上。

書込番号:18105624

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥5,907発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

PSYCHO BREAKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング