Zoo Tycoon [Xbox One]マイクロソフト
最安価格(税込):¥2,000
(前週比:±0
)
発売日:2014年 9月 4日
Xbox One ソフト > マイクロソフト > Zoo Tycoon [Xbox One]
ディスク版を購入した者です。
インストールが終わって、起動しようとすると「アップデート中に問題が発生しました」と表示され、
ゲームが始まらないことがかなりの確率で発生します。
ピン留めや履歴から起動しようとするとほぼ100%そうなり、
ディスクからスタートする時も割と頻繁にそうなります。
一応ゲームは遊べるのですが、不便で不安です・・・
私以外にもそのような現象が起きてる方はいないでしょうか。
書込番号:17907385
0点
一度ソフトをアンインストールする。
インストールし直してそれでも症状でるならサポセンですかね。
書込番号:17909376
0点
自分も同様の症状になります。他のソフト(デッドライジング3)は普通にプレイできるのでこのソフトだけの症状でしょう。自分はしばらく様子見してメーカーの対応待ちにします。
書込番号:17912161
2点
追加の不具合情報なのですが、
ズータイクーンを遊んでいる最中にも、
ホームメニューに戻るときのように画面が勝手に最小化されて、
また「アップデート中に問題が発生しました」の画面が発生することが、
けっこう多発してます・・
一応ゲーム自体はホーム画面からすぐに再開させられるのですが。。
サポートセンター混んでるみたいですが、
明日連絡を入れて対応を仰ぐことにします。
書込番号:17912975
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Zoo Tycoon [Xbox One]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/09/11 16:32:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox One ソフト
(すべての発売・登録)
![Zoo Tycoon [Xbox One] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61psYdsLZyL._SL160_.jpg)





