- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Xbox One ソフト > マイクロソフト > デッドライジング3
昨日まで普通にプレイできていたのですが本日プレイしようとすると、何らかのの理由によりデッドライジング3の開始に非常に時間がかかっています0x8027025aと表示され、プレイできなくなりました。どうしたら正常にプレイできるようになるでしょうか?サポートに連絡するしかないのでしょうか?よろしくお願いします。
0点
もう自己解決されているかも知れませんが、書かせていただきます。
Xbox One アプリを開くのに長い時間がかかると状況コード「8027025A 」が表示される。
Xbox One アプリを開始しようとすると、次の状況コードが表示されることがあります。
「8027025A」この状況コードが表示される場合、アプリが想定時間内に読み込まれなかった可能性があります。
【解決策】
解決策 1
アプリをもう一度開始してみる。
この問題を解決するには、もう一度アプリを開始してみます。
アプリが開始しない場合は、次の解決策を試してください。
解決策 2
Xbox One 本体を強制的に再起動する。
この問題を解決するには、Xbox One 本体を強制的に再起動する必要があります。方法は次のとおりです。
本体がシャットダウンするまで本体の Xbox ボタンを 10 秒以上押し続けます。
本体から AC アダプターを取り外します。約 3 分間待ち、AC アダプターを本体に再度接続します。
ワイヤレス コントローラーの Xbox ボタンを押した後に、コントローラーと本体の両方の電源を入れます。
状況コード・エラーコード検索ページ
http://support.xbox.com/ja-JP/error-code-lookup
書込番号:17919930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。自己流?で解決しました。正規の解決法が解らなかったので本体ボタン長押しをせずACアダフターをコンセントから引き抜き強制終了させ、再起動させ解決しました。
今度異常が発生したらリンク先を参考にさせて頂きます。
書込番号:17922431
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox One ソフト
(すべての発売・登録)




