『FS2334』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 1日

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

『FS2334』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

FS2334

2014/05/31 22:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

この商品の価格提示がなくなりましたね。
間もなく、FS2334が発表されるものと思われます。
という訳で、FS2334がFS2333からどう進化するのかみんなで想像してみましょう。
まさかFS2333-Bとかいって性能一緒で、もっと高くなるとかないよねw

書込番号:17578836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/31 22:32(1年以上前)

今ならフリッカーフリーなLEDバックライト採用と、ブルーライト低減機能・・・・・・こっちはないかw

書込番号:17578859

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2014/05/31 23:27(1年以上前)

http://www.eizo.co.jp/

EIZOウェブサイトのTOPに「Coming Soon 2014.06.12」

おそらくFS2333-Aの後継機種でしょう^^

書込番号:17579077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の満足度5

2014/06/01 09:45(1年以上前)

なにこれ?

全機種向けじゃないですか? 新機種はカラーエッジかもしない。

EIZOの主力製品はカラーエッジですよね。FORISあたりはあまりやる気が
ないんじゃないですかね。ヘッドフォンで聞いてますが、スピーカーは
ひどいですね。

グレードアップするなら、スピーカー周りですね。品質低下して値段が
あがる、というようなことがないようお願いしたい。

輸入部品が値上がりして、中身変わらず、値段だけが
上昇というパターンもありえます。

ロジクールのマウスなんて、品質低下した上に、値段があがってますね。

ま、次に買うとしたら、4K対応製品でしょう。やっぱり・・・・。試験放送
開始だし。

書込番号:17580292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2014/06/01 11:00(1年以上前)

スピーカーの音質はメーカーに文句言ったら変わらんかもしれんとか
言いながらも交換してくれて、良くなって戻ってきましたよ。

書込番号:17580541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2014/06/12 19:22(1年以上前)

http://www.eizo.co.jp/products/em/fs2434/index.html

FS2333の後継機はFS2434でしたね^^

書込番号:17619501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/06/12 21:14(1年以上前)

hina yuriさん

おっと残念!!
スレタイ間違えちゃいましたねw

書込番号:17619944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 23:10(1年以上前)

これ、邪魔な赤いラインは塗装ですかね…
FS2333と同様にシールなら貼らずに使うのですが。

書込番号:17620487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング