『郵便番号しか印刷ができません。。』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 ライセンス形式:優待版 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]の価格比較
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のスペック・仕様
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のレビュー
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のクチコミ
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]の画像・動画
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のピックアップリスト
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のオークション

宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]AGENDA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]の価格比較
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のスペック・仕様
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のレビュー
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のクチコミ
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]の画像・動画
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のピックアップリスト
  • 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > AGENDA > 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]

『郵便番号しか印刷ができません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]」のクチコミ掲示板に
宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]を新規書き込み宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 郵便番号しか印刷ができません。。

2013/12/26 22:59(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > AGENDA > 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]

スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

HPのプリンタを購入したら
宛名職人プリンタバンドル版というものがついてきまきた。

早速年賀状印刷しようと住所録データをcsv形式で作成して
インポートしてみました。

問題無くインポート出来ているようなのですが
印刷イメージを見ると郵便番号しか表示されません。。

実際に印刷してもそのまま郵便番号のみ印刷されます。


住所録データがおかしいのでしょうか?


何か初歩的な事なのか色々マニュアルも見たのですが
今ひとつ理解できずコチラへ書込しました。


詳しい方アドバイスいただけますと幸いです。

p.s普通の印刷は問題なく出来ています。

書込番号:17002402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/27 04:56(1年以上前)

>住所録データがおかしいのでしょうか?

データーのインポートに失敗している可能性がありそうです。
住所録の新規作成で試行されては如何でしょう。

書込番号:17003142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/27 07:43(1年以上前)

ありがとうございます。

住所録上には表示されても認識できてないとかあるのですかね。


一度手入力で試してみます。

書込番号:17003315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IMPD80さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 11:01(1年以上前)

私もHP付属のWindows版を使っていて同様の状態になりました。

もしかして、表示されない項目は、
「自宅」ではなく「会社」(もしくは逆)として登録されていないでしょうか?
カードを選んで「自宅」「会社」のタブを切り替えると、
プレビューに出てきたりします。

私も、個人のつもりだった人が会社として読み込まれてしまって、
名前が表示されなかったり、住所が表示されなかったりしました。
結局、宛名職人側で選択しなおしたところ、うまくプリントできるようになりました。

分かりにくい説明で恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17010958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/10 18:53(1年以上前)

皆様ご返信遅くなりました。

フォントを変えてみたら出来るようになりました!

お騒がせ致しました。
ありがとうございました。

書込番号:17056763

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AGENDA > 宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]
AGENDA

宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

宛名職人2014 Premium ダウンロード優待版 [for Windows]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)