『キャリア』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:8段変速 フレーム素材:クロモリ 重量:12.2kg Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]の価格比較
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のレビュー
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のクチコミ
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]の画像・動画
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のピックアップリスト
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のオークション

Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]DAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]の価格比較
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のレビュー
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のクチコミ
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]の画像・動画
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のピックアップリスト
  • Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]

『キャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]を新規書き込みSpeed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリア

2014/05/06 22:57(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]

スレ主 miariaさん
クチコミ投稿数:17件

ダホンのスピードファルコに合うリアのキャリアはありますか?オプションの適合表では、対応不可になっております。やはり、カスタマイズするしかないのでしょうか?その場合どこで、カスタマイズできますでしょうか?教えていただけますか?

書込番号:17487980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2014/05/07 01:14(1年以上前)

フレームの形状から見て2,3,4枚目にアップしたオプションキャリアはつくと思います。

書込番号:17488458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/07 17:48(1年以上前)

こんにちは。

http://www.dahon.jp/2014/product/option/images/tekigou.pdf#search='

スピードファルコ、ダホンのキャリアが、上記の適合表では、取り付け不可になっていますね。


適合表を見て、あくまで推測ですが、これまでダホンが、よく採用している406ホイールより、ホイール径が大きい、451ホイールを採用されているバイクが、殆ど適合表では不可のようです。
今年モデルのスピードファルコも451です。
なので、径が大きくなった影響があるかもしれないです。

もし、不可の原因がそうでしたら、小径車をよく扱っている専門店に行かれたら、他社製品のキャリア、取り付けの所が伸び縮みが出来るタイプで、何か提案があるかもしれないです。
お店の方へ、ご相談されてみては、如何でしょうか。


20インチ用キャリアとなれば、殆どがまだ406を想定されたものが多く、451に取り付けられるキャリアは、まだ少ないと思います。
自分が、知っています範囲では、タイレルから451に取り付けれるキャリアが出ていました。これがダホンのこちらのバイクに行けるかどうかは解らないですが、タイレル、ダホンの取り扱いのお店に、ご相談してみられたらと思います。

下記のサイトの下の方に、キャリアの写真があります。
http://www.tyrellbike.com/products/cx/design.html



書込番号:17490119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2014/05/07 23:48(1年以上前)

Speed Falcoはブレーキ台座位置はSpeedから変わったのにダボ穴位置が変わらなかったから、いままでのキャリアがブレーキに干渉してつかなくなっちゃたんでしょうね・・・さすがDAHONだ・・・

Tern Node D8 で使っているようなリアキャリアでないと、ダボ穴で付けるのには辛そうです。
http://www.ternbicycles.com/jp/bikes/node-d8
これもそのまま付かないと思いますけど。

>その場合どこで、カスタマイズできますでしょうか?
まあ、どこがどうだっていわれると難しいですが・・・「自転車日和」って雑誌で「折り畳み自転車&スモールバイク カスタム」とかの特集雑誌が別であるのでその中で紹介されているショップなんかは探してくれるかも知れませんので、一度お近くのお店に聞いてみても良いかもしれません。

書込番号:17491763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miariaさん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/09 16:22(1年以上前)

皆様、とてもご親切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:17497230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DAHON > Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]
DAHON

Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

Speed Falco 2014年モデル [バーニッシュオレンジ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング