234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
サブように安いIPSを探してこちらを2台買いました。(縦で使用
このモニタはsRGB時は輝度の調整はできないのでしょうか?
6500kでもなんとかPC側とモニタ側の設定でメインのRDT272WXのsRGBに近づけることはできたのですが気になったので。
それと今回ドスパラで購入したのですが片方だけモニターにシールを剥がしたときの白いベタベタ(モングレアフィルム剥がさないようにセロテープで必死に剥がしました)やインストールディスクにヒビが入っていた(返品品?)のですがディスクのみ交換する事はできるでしょうか?
書込番号:19188876
0点
ドライバーはここから落とせますよ
http://www.p4c.philips.com/cgi-bin/cpindex.pl?ctn=234E5QHSB/11&hlt=Link_Software&mid=Link_Software&scy=JP&slg=JPN
書込番号:19188950
1点
>あずたろうさん
DL先情報ありがとうございます。
ですが今回はいずれ手放す前提で購入してるので付属品類がほしかったのです。
書込番号:19188991
0点
まともなお店なら交換
で交換は本体も含めて交換(ドット抜けのリスクあり)
しかないと思いますけどドスパラだからわかんないな
ドスパラに聞いてください
書込番号:19189119
1点
仕様なので仕方ないと思います。
割りとそういう仕様のモニターはめずらしくもないです。
書込番号:19189298 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/15 15:08:20 | |
| 3 | 2016/05/22 0:35:52 | |
| 4 | 2015/11/05 18:36:00 | |
| 5 | 2015/10/01 17:28:12 | |
| 2 | 2015/03/24 14:37:01 | |
| 2 | 2015/03/14 21:39:21 | |
| 4 | 2015/04/30 2:12:12 | |
| 2 | 2015/02/03 23:43:28 | |
| 0 | 2015/01/23 21:57:35 | |
| 3 | 2015/01/30 20:56:16 |
「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミを見る(全 284件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







