『RGB調整についてオススメ数値教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

『RGB調整についてオススメ数値教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]を新規書き込み223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

色調整が下手でうまくいきません。
皆さんがいいと思う数値を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18588321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/17 15:52(1年以上前)

何かを作るための調整じゃなくて、自分が楽しむだけの調整方法を知りたい、ということでいいのでしょうか?

書込番号:18588348

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/17 16:00(1年以上前)

仕様にはsRGBありとありますが。設定できませんか?
また、どういう用途で、どういう理由で設定をしたいのか当たりの事情も。

書込番号:18588368

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2015/03/20 20:26(1年以上前)

レビューでは自分でRGBを設定すればよくなりましたって言うコメントがありましたので、
どういう数値にしているのかなと思いまして。
 
用途に関しては、特に決まった目的も無くネットサーフィン・動画の視聴などどれにもあうような色合いにしたいです。

当方、色覚に関することが苦手で誰が見てもいいと思うような設定にしたいと思っています。

書込番号:18598565

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/20 20:38(1年以上前)

正しい色なら、sRGBにしておけば無難です。
好きな色なら、お好きに調節してください…としか言いようが無いです。

音に関しては絶対音感という物がありますが。色に関しては、絶対色感という物はありません。常に相対的な物ですので、今日好きな色が明日も好きとは限りませんし。昼と夜で違っても不思議ではありません。
主観は主観で解決しましょう。

書込番号:18598607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]
フィリップス

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング