『バッテリー 破裂』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK

iPhoneの電話帳バックアップ機能を備えたWi-Fiカードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:Wi-Fiメディアリーダー・ライター/モバイル無線LANルーター 幅x高さx奥行:62x15.5x102mm 重量:90g MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKの価格比較
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのスペック・仕様
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのレビュー
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのクチコミ
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKの画像・動画
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのピックアップリスト
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのオークション

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKの価格比較
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのスペック・仕様
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのレビュー
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのクチコミ
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKの画像・動画
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのピックアップリスト
  • MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > TAXAN > MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK

『バッテリー 破裂』 のクチコミ掲示板

RSS


「MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK」のクチコミ掲示板に
MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKを新規書き込みMeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー 破裂

2014/07/01 11:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TAXAN > MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK

スレ主 nat108eさん
クチコミ投稿数:2件

充電したままにしてました。
ケースの蓋が外れていたので
”ビックリ” バッテリーが
破裂寸前の状態
メーカーに不良では? 
問い合わせしたところ
有償扱いの修理・・・・(T_T)

書込番号:17685597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/01 11:47(1年以上前)

メーカ製で過充電防止機構がないのはないと思ってますが、無償保証期間内ではないの? 電池は例外?

書込番号:17685621

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/01 11:55(1年以上前)

消費生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

爆発系は危険なので消費生活センターに通報してあげて下さい。
普通の使い方の範囲内なら無償になるかもしれませんよ。
リコールになるかもしれないし。

書込番号:17685640

ナイスクチコミ!1


スレ主 nat108eさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/01 12:18(1年以上前)

みなさんの言うとおりに
”この場合は他社ではリコール対象
だと思いますが”
サーポートに伝えたましたが
”購入されて一年以内でないと
無償修理しません”返答でした。

今後、ご購入の方はご注意ください

書込番号:17685694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/07/01 12:36(1年以上前)

発売して、1年経過してましたかな?

保証期間から外れてしまうと、そのような場合でも有償はありえます。期間内なら無償だろうけど。

書込番号:17685747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/01 12:43(1年以上前)

製品情報には2013年9月発売とありますが?

書込番号:17685775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/01 13:12(1年以上前)

スレ主さん、保証期間の辻褄を説明しないと、書き込みの信憑性が薄らぐよ、過去の履歴もないからねー

書込番号:17685866

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/01 14:09(1年以上前)

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK
発売日:2013年 9月27日

今日は2014年7月1日なのでまだ1年経ってないです!(1年保証)
別の商品と勘違い?

書込番号:17685996

ナイスクチコミ!3


〜ALF〜さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/13 11:27(1年以上前)

勘違いというよりは競合メーカーの中の人?(笑)

書込番号:18162822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK
TAXAN

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

MeoBank SD Plus MBSD-SURP02/BKをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング