『不具合現象(バグ)の改善希望する方どの位いますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 [通常版]

  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。
  • 「コミュニティー」ではプレイヤーが自由に「クラブ」を結成して、クラブメンバー専用のレースイベントを開催することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 [通常版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 [通常版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 [通常版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 [通常版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 [通常版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 [通常版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 [通常版]のオークション

グランツーリスモ6 [通常版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 [通常版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 [通常版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 [通常版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 [通常版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 [通常版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 [通常版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 [通常版]

『不具合現象(バグ)の改善希望する方どの位いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 [通常版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 [通常版]を新規書き込みグランツーリスモ6 [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最近オンライン中やリプレイ視聴中に不具合現象(バグ)が多発し改善を希望するファンの一人です。

オンライン中も含め車両のエンジン音や排気音等が鳴らない不具合現象が時々発生します。

最近多発しているのはオンラインでルームを建てた時、最初からではないのですがある時点から新規に入室された方の車両(車種)が表示されない。新規の方達からは見えているという不具合現象です。この不具合現象は何度も起こり、その都度入室者の方に協力して頂きチャットで確認済です。

リプレイ視聴時に車内視点で後方視点に切換えた場合、そのまま前方には戻らない不具合現象が時々発生する。

オンライン中にピットインした時にはいきなり後方視点になる不具合現象が時々発生します。

これらの他に不具合現象を感じて困っている方もいらっしゃる事と思います。

※是非その他の不具合現象を書込みして頂き今後改善要求をしていきたいと思います。

お客様アンケート等・相談メール等も利用し今後不具合現象の改善要求をしたいと思います。

グランツーリスモ6の関係者の方が価格.comの記載を見て頂いているようでしたら改善対応して下さい。

グランツーリスモ6のアップデートも期待しておりますが、まずは上記記載の不具合現象の確認と改善をお願いします。

グランツーリスモ6で皆さんは不具合現象はありませんか?


書込番号:18170230

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/15 20:23(1年以上前)

ポリフォニーかSCEに直接伝えた方が良いですよ。
ここじゃネガキャンと勘違いされて、荒れて終わりの可能性もありますし。

書込番号:18171067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2014/11/15 21:59(1年以上前)

耀騎 さん

ご忠告ありがとうございます。


私は誹謗中傷等を記載したものはございません。

只、私の書込みで不愉快に感じさせていたら本当に申し訳ない事と感じます。

純粋にグランツーリスモ6のゲームが快適になって欲しいと希望しているファンの一人です。

メーカーさんには単純に不具合を確認して頂きそれを修正・改善して頂けるようお願いしたいと思います。

今後はメーカーさんに直接相談報告等を行う予定です。この為参考に不具合の質問をさせて頂きました。

誹謗中傷の書込みは一切お断りお願い申し上げます。

書込番号:18171461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件

2014/11/20 02:44(1年以上前)

11月19日、コミニュティー(アプリ)の機能追加・スバルコンセプトカー(期間限定で走ればもらえる)・シエラタイムラリー4の追加等のアップデートが行われました。

アップデートして頂きましてありがとうございました。

オンラインの部屋を建てて気づいた事、車の音(エンジン音・排気音・車内音・タイヤのスキール音)修正されたみたいに感じました。

前回記載したバグは発生しませんでした。もう少し様子をみないと断言できませんが修正等行って頂けてれば嬉しいです。

今後予定のアップデートではBスペック等もあるみたいですので大変楽しみにしています。

ゲームが快適にできるよう修正やアップデートをよろしくお願いします。

グランツーリスモ6関係者の方達へ本当に期待しております。

書込番号:18185854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 [通常版]
SIE

グランツーリスモ6 [通常版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 [通常版]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)