『グランツーリスモ6』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『グランツーリスモ6』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ6

2013/09/26 01:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版] と[通常版]何が、違うんでしょうか?
教えてください。

書込番号:16633558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/09/26 02:06(1年以上前)

詳細は下記リンクをご覧下さい。

公式サイト
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt6/preorder/

書込番号:16633637

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/09/26 12:38(1年以上前)

日本版は

・紙のボックス仕様
・15周年アニバーサリーカー(DLC 15車種)、レーシングスーツ/ヘルメット(DLC)
・Beyond the Apex(無駄に詳細な読本)
です。

5の限定版特典(ステルスカー 6種?)は、後から購入出来ませんでしたし、コードの使いまわしも不可でした。
6のアニバーサリーカー(30馬力up)は未確定ですがガレージに並ぶみたいですね。

Apexも後日無料コンテンツとして配布されましたので、時間と根気があれば限定版と通常版の差はなくなると思います。
今ははっきり分からないですけどね。

アメリカ・イギリス版だと

・先行予約特典が15周年アニバーサリーカー(DLC 5車種)
・+20車種のDLC(限定版)
・ゲーム内の1億CL(限定版)
・スチールブック仕様(イギリス限定版)

らしい、最初の貧乏はなくなりそう。

他に国や先行予約のオンラインショップ(米Amazonで予約1億CLとか)よって特典は違います。
日本の限定版はショボイ内容ですね、忙しい時期なので予約入れましたが。

書込番号:16634540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/03 07:31(1年以上前)

ここに書き込むそのタイミングとその端末でググればすぐ答え出るのに…

書込番号:16660391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/10/12 17:56(1年以上前)

GT5で最大保有台数残り50台切るまでマシン集めたのに又最初から
やり直しかねえ?、前作のデータあればなにか追加要素付けるくらいして
くれても良いと思うけどな。

書込番号:16697518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)