『全部タダ。』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『全部タダ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信35

お気に入りに追加

標準

全部タダ。

2013/11/07 00:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

現在ゲオとツタヤでスペシャルROMのレンタル中、

http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_4782103.html

でコレの一番のメリットはROM借りると同時に
限定マシン(デザイン変えただけ?)のプロダクトコードが
タダで手に入るので特に通常版狙いの人は特にお勧めなのだが
このマシン初回限定版や予約特典の中には収録されず
あくまでレンタル限定な上にトヨタ車の記念モデルはコレだけ
のようなので特にトヨタ厨を中心に激しい争奪戦が予想される
いつ無くなってもおかしくないので後で後悔したくないなら
すぐに借りに行け!!。

書込番号:16804576

ナイスクチコミ!3


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/07 07:13(1年以上前)

サービス精神旺盛なのか、販売必死なのか分からなくなってきたよね。
こっち
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gt6_cp/
は済ませたけど、レンタルは内容つまらないとあったのでパス。

一人で何回も入れているヤツ多いけど
https://twitter.com/search?q=15th%20%E5%8F%82%E6%88%A6&f=realtime
選んだ1台+Megane Tropy V6(15th)なんだ、よく読んでほしい。

今、コドマスのF1 2013やっているけどAIが秀逸過ぎて、もうGTには戻らないかもしれない。
箱車も好きで初版から続くので6の予約はしていますが、肝心のレースを改善してほしい。

市街地コースの24h化は歓迎するけど、いい加減ローリングスタートやめてほしいんだよね。
ローリングスタートのF10は萎えるね。

書込番号:16804992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/07 19:41(1年以上前)

初回限定:15台
宣言:メガーヌ
レンタル:ISF
早期購入者特典:5台

最大で22台!

ってことですよね。

書込番号:16807190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/07 21:11(1年以上前)

早期購入キャンペーンの5台はamazonで予約購入する人には付いてくるんですかね?こないですかね?

書込番号:16807600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/07 21:25(1年以上前)

>レンタルは内容つまらないとあったのでパス。
>レンタル:ISF

書くの忘れてたけどレンタル代もタダ(1週間過ぎたら延滞金は
取られるだろうけど)


>初回限定:15台、宣言:メガーヌ、レンタル:ISF
、早期購入者特典:5台、最大で22台!ってことですよね。

そうなるねえ、


>早期購入キャンペーンの5台はamazonで予約購入する人
には付いてくるんですかね?こないですかね?

メーカーサイトに書いてないからこればっかりは
直接問い合わせる以外に確認の仕様が無いね、
我輩は大して値段差が無いのでアマ止めて(予約購入はコンビ二で
現金受取不可だから)ゲオで予約してるけど対応してるのかな〜?。

書込番号:16807679

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/07 22:36(1年以上前)

「キャンペーン開催店舗」が得体の知れない香りを醸し出しているけど、たぶん広く浅くじゃないかな?
めぼしい所の初回入荷分に漏れはないはずなんだけど。

ただAmazonだと記載がない限り発売日に届かないから、動けるのなら実店舗の方がいいと思う。
本家.comだと1億CLプレゼントだと思う。イギリス版が一番カッコいいんだよね。

12・5は忙しくて帰れそうもないから淀で予約入れました。
ここは発売日着(上手く進めば午前便)です。

書込番号:16808075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/07 23:30(1年以上前)

一応amazonはお届け予定日12/5になってますけどね。
amazonでゲーム買ったことないんで、よくわからないんですけど、発売日に届かないんですか?
ま、最悪1日くらい遅れたところで…なんですけどね。
遅れてもいいから、早期購入キャンペーンの5台欲しいです。

書込番号:16808355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/07 23:47(1年以上前)

ひとつ忘れてました。
PS3同梱版の特別チューニングのGT-Rがあるんで23台になりますね。
この1台はとりあえず諦めます。

早期購入と限定版との位置づけの違いはわかりませんがレンタルのんでわかったのがコードはフライヤーに記載されているということ。

早期購入のコード記載フライヤーがパッケージされてるのか外部なのかである∞ない≠ノ関わってきそうですね。

ちなみにノジマのオンラインショップはわざわざチラシ付きと記載があります。

書込番号:16808434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/07 23:55(1年以上前)

>>ケロヤマさん

Amazon確認してもらうと分かると思うけど「この商品の発売予定日は2013年12月5日です」でしょ?
届くではないんです。

対象商品を「お急ぎ便」指定しなくちゃいけない、GT6は対象じゃないんですよね。
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_62166189_1?ie=UTF8&node=2314020051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=174CVHTM2VSQTTK4776N&pf_rd_t=1401&pf_rd_p=116246729&pf_rd_i=3077090346

だいたい1〜2日後らしいので、焦らない人には基本的に安いからいいかもしれないですね。
最悪なのは一方的なキャンセルの存在なんです、メジャーなものだとこれはまず起こらないと思いますけど。

ヨドバシだと「発売日にお届け」なのでその日のうちに入手は出来ますよ。

書込番号:16808464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/07 23:59(1年以上前)

ん、ちょっと勘違いでした。

PS3の同梱版は15種はなく、その中の1種GT-R1台のみなのですね。

書込番号:16808482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/08 08:00(1年以上前)

Jailbirdさんのオススメ?もあり、今ヨドバシで予約しました。
こっちの方が早期購入キャンペーンの可能性も高そうですし。←勝手な予想ですが。

書込番号:16809218

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/08 12:33(1年以上前)

>>ケロヤマさん
最近はフラゲを嫌って納入が本当に直前らしいです。
実店舗を構える方がタイミングが早いのかも知れないですね。

US版だとアニバーサリー・カーにプライスが付いているんですよね。
日本版、ヨーロッパ版には無いですから、どうしても欲しい車両があれば初回のみという感じじゃないでしょうか。

30馬力アップなので使い道はありそうですけど、カラーリングが超絶のダサさなので、執着はしていないです。
オンでもキックされると思いますよW

書込番号:16809831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/10 15:56(1年以上前)

>PS3同梱版の特別チューニングのGT-Rがあるんで23台になりますね。
この1台はとりあえず諦めます。

初回版のコードとPS3同梱版のコードの
マシンは共通らしいぞ(ネタ元はGT6ウィキ)

書込番号:16818569

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/17 10:16(1年以上前)

一応保守のため書いておきますが、Amazon「発売日お届け」商品の対象に入ったようです(11/17日現在)
お急ぎ便の指定を行うことは変わりません。

Amazonはリアルタイムで色々と変化しますので、ウオッチングは必要ですね。

書込番号:16846382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/17 11:33(1年以上前)

店に確認したけどゲオは早期購入コード対応を確認出来たので
予約してれば確実に手に入りそうだ、


>遅れてもいいから、早期購入キャンペーンの5台欲しいです。

実店舗なら店次第で確実に手に入るだろうけど、確かアマは初めから
同梱してる特典除いて追加特典の類は付けて無いような?。

書込番号:16846627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 19:51(1年以上前)

アマゾンについてですが、商品ページのタイトルに特典付きって書いてありますよ。

>>グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)

書込番号:16848242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/18 00:11(1年以上前)

>アマゾンについてですが、商品ページのタイトルに特典付きって書いてありますよ。

見たけど最近追加したみたいだな(今週初め以前は書いてなかったし)

書込番号:16849635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/19 00:21(1年以上前)

ムムム?!ヨドバシさんよぉ、付くのかい?早期購入特典付くのかい?

書込番号:16853603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/19 01:34(1年以上前)

ヤーマダやビックが対応するならクソヨドでも付けるんじゃないの
(デザイン以外はGT5の流用だろうけど)

書込番号:16853784

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/11/19 12:31(1年以上前)

おそらく淀取り扱い分どころか、初期出荷分には全部コード封入するんじゃないでしょうかね?

これ
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_4751463.html
の表現が曖昧なのがいけないんだよ。

あとはやっぱり店舗別ノベルティーが出てますね。ゲオは今回もキーホルダーです。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_5511855.html

淀も尼もこの手のノベルティーはないですね。

どこかに書いたと思いますが予約特典はUS版・EU版ともに差が付けられています。
[US版]
http://www.gran-turismo.com/us/products/gt6/preorder/
と[Amazon.com]
http://www.amazon.com/dp/B00CRL9TU2/
"Pre-order Bonus: 5 Car Pack and $1 Million In-Game Credit"

[EU版]
http://www.gran-turismo.com/gb/products/gt6/preorder/

日本版も早期購入特典で多少ケアしていると思いますけどね。

書込番号:16854926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/19 19:27(1年以上前)

>おそらく淀取り扱い分どころか、初期出荷分には全部コード
封入するんじゃないでしょうかね?

どうだかな、ゲオの店員が言ってた話だが早期購入サービスコードはチラシ扱いで
ソフトと同時に手渡す形式(レンタルBD特典のプレゼントコードと同じ)
で渡すらしい、

あと約2週間か、あ〜CODゴーストは吹き替え版予約しててお預け食ってるし
待ち遠しいのう(GT5のプレイデータあればなにか追加要素とかあれば
良いけど未だになんの発表も無いから望み薄かこりゃ)

書込番号:16856090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/27 15:06(1年以上前)

同じ仕事場の人が、同じくヨドで予約してて、
「限定版の特典とは他に、5車種の早期購入特典付くのか?」質問したら、

同特典は初期出荷分への封入特典となりますので、
既にご予約を完了されている場合は、問題なく封入されて参りますのでご安心ください。

と回答もらったみたいです。
なので安心します。

書込番号:16887070

ナイスクチコミ!0


V'gerさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/28 17:32(1年以上前)

つい先程エディオンネットショップから”商品確保のご連絡”メールが来ました!

書込番号:16891337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/11/28 20:30(1年以上前)

>同特典は初期出荷分への封入特典となりますので、
既にご予約を完了されている場合は、問題なく封入されて参りますので
ご安心ください。

相変わらずクソヨドはいい加減な返答だな、

この説明だと初めからROMと一緒に入ってる事になるぞ、
ちなみに早期購入コードは数量限定なのだが基本早い者から優先で配布の体裁を
取っているとかで極端な話予約すれば確実に入手は出来るのだが予約して無くても
コードの在庫が残ってれば未予約で買っても手に入れる事は不可能では無いらしい
(予約無しで入手は相当困難だろうけど)

書込番号:16891967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/12/05 11:19(1年以上前)

ちゃんとパッケージとは別に、封入されてきました。

書込番号:16918164

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/05 12:20(1年以上前)

ヨド早かったでしょ(午前便)、簡易包装で外観汚かったw
尼でお急ぎ便指定忘れた人を少数確認、で、今日発送だとこぼしているが常識だよね。

残念、今日はウルトラ残業日なので帰宅は23時回るよ…。

書込番号:16918320

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/05 12:37(1年以上前)

オンライン、キャリア国内A級クリアでアンロックなの?
http://www.gran-turismo.com/jp/gt6/manual/#!/online/openlobby

久々に底意地悪くて笑った、ユーザーに媚び売らないGT5の初期の感じ、いいねぇ。

書込番号:16918379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/12/05 15:29(1年以上前)

ヨドで正解でした!周りにいる2人はアマゾンで明日到着ってうなだれてました

書込番号:16918843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/12/05 21:05(1年以上前)

我輩もゲオで予約したブツを受け取り現在アップデート中、
5がああだったから覚悟はしてたけど終了まで90分待ち
(NAGEEEEE〜)

書込番号:16920013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/06 11:47(1年以上前)

>Jailbirdさん
厳密に言うと国内A級ライセンス取得でアンロックですね。
国内B級クラスをクリアする頃にはオンできそうです。

たぶん、、、それなりに手間を取らせるのはサブアカによる荒し防止の為なんじゃないかなぁ。

書込番号:16922194

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/06 15:33(1年以上前)

>>orange_outlineさん

あそうか、ブロンズ出せばライセンス合格でしたね。

昨晩は散々で、帰宅が23時、1Dayパッチが長いので、飯喰ったら戦意喪失W

予定どおり今日は有給入れていましたが、あまりにも天気が良いので、リアル オータムンリング(=箱根)まで足を伸ばしました。

午前中少しやって、プレカーのMitoで序盤戦に入ったところです。
コーヒーブレーク パイロンで心が折れました。

強制フィットは、配信にTTがあるようなので売るなという声が。
売りたい気持ちはよく分かります。

書込番号:16922815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/12/06 19:56(1年以上前)

>強制フィットは、配信にTTがあるようなので売るなという声が。
売りたい気持ちはよく分かります。

我輩もコレには、なぜ?、と思った(もう売ってる最新鋭ならともかく先代だし...)
あとディーラーチェックして思ったのだが今回中古車(ユーズドカー)の概念が無い
んだな(どんなに古かろうがディーラーに並んでてゼニがあればいつでも買える)
それと本来あってもおかしくない(はず)のとっくに国内販売してるマシンが
登録されてないのが目立つのだがどういう事だ???
(ホンダNシリーズ、プジョーC5DS3とか)

書込番号:16923639

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/06 21:47(1年以上前)

>今回中古車(ユーズドカー)の概念が無いんだな

まぁ、あれだけスタンダード ヘイトをやられたら中古屋閉店しますよね。
AI車のエントリーにボチボチ出てくるくらい。

前バージョンまでは定番のシビックType-Rかロドスタ、少しCr貯まってFCじゃなかったろうか。
何でFit-RSというのはあるが、こいつじゃ辛いので国内Bのミト 1.4 T スポーツ '09がお勧め。

PPか敵車最大マイナス100前後で鼻歌まじり可。
車高+アライメント・6速クロスくらいは与えてやった方がいいと思う、さすがに素だと辛くなる。
序盤は水戸ちゃん頼りです、今のところ全勝。走行ラインが汚いけど。

しかしなんでAIのやつらコーナーの変なところでブレーキングするんだろか? 邪魔でしょうがない。

書込番号:16924134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/12/08 23:42(1年以上前)

>何でFit-RSというのはあるが、こいつじゃ辛いので国内Bの
ミト 1.4 T スポーツ '09がお勧め。PPか敵車最大マイナス100
前後で鼻歌まじり可。車高+アライメント・6速クロスくらいは
与えてやった方がいいと思う、さすがに素だと辛くなる。
序盤は水戸ちゃん頼りです、今のところ全勝。走行ラインが汚いけど。

我輩も本格的にやり始めたのだが国内B級今んトコチャンピオンシップ以外は
プレカー(ランチア/GT86←パーツ無し)だけで勝てるから
フィットイラネEEEEE〜(縛りがなければ買う必要が無い)


>しかしなんでAIのやつらコーナーの変なところで
ブレーキングするんだろか?邪魔でしょうがない。

CPUはドライビングライン通りにトレースして
走るからでしょ。

書込番号:16933393

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/09 12:33(1年以上前)

>フィットイラネEEEEE〜(縛りがなければ買う必要が無い)

Fit魔改造で進んでいる人もいる、意外と使えるみたい。自分はやらんけど。

15thアニバカーは禁じ手にしよう思っていたけど、国内BのFRのところでプレカーのS2000を選択、タイヤ縛りもあるがこいつが滑ること4回転を決めたw あえなく86アニバ吊るしの出番となりました。

'90sで当然FDの出番だと思い、吊るしから始めて現在魔改造進行中。相変わらずFDはいいね〜。
1千万Cr超が500万Crに、これ以上使うと詰むから次はアニバ出動かな。


>CPUはドライビングライン通りにトレースして走るからでしょ。

そうでもないんだよね、こいつら禁じ手多いよ。
幅寄せ・コナーリング中のプッシュ・ブロック時複数回の進路変更

あまり去勢されてもつまらないけどマナー悪いんだよ。
まぁこちらもぶつけて方向変えているからお互い様なのかも(GTその辺のルール甘いからね)

書込番号:16934865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2014/01/19 12:06(1年以上前)

今更だろうがさっき知った事を
残らず話すぜっ


GT6って、

エンジンと軽量化(だけ)
やり直せるんだな、

いやね、買ってからなにかおかしいと
思いつつも安い金額じゃないからなかなか
レベル1以上買えなかったんだよね〜、
それが試しにやってみるとエンジン
だけじゃなく軽量化まで買った後も
元に戻せるときた、これでもう
GT5には戻れねえわ。

書込番号:17089133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)