『音が出ない、起動できない』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,336

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,336¥6,336 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):¥6,336 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『音が出ない、起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない、起動できない

2013/12/07 23:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 YM555さん
クチコミ投稿数:9件

本日ゲームを起動して1.2MBのパッチを当てました。
その時点ではゲームは起動したのですが音が出ませんでした。
その後PS3本体のアップデートを長い間行ってなかったので
それを行い、GT6のセーブデータを消した後起動したが
やはり音が出ず。
少し時間をおいて試してみたらGT6が起動しなく
なりました。
これはどこに相談したらいいのでしょうか?
AMAZONで購入なんで返品もできないでしょうし。
泣き寝入りかな(T_T)
ちなみに使用しているPS3は初期の60GBのものです。

書込番号:16928733

ナイスクチコミ!2


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/08 00:21(1年以上前)

なんだか不具合報告多いね。

音は初耳ですけどおそらくこういったこと(Hiryu87さんの推測)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577162/SortID=16918659/#16922535
なんだろうと思います。

他所でも
http://www.logsoku.com/r/gamespo/1386287903/977

ただBDのピックアップレンズってすごくデリケートだから、自己作業で再起不能になるリスクもあるかな?
可能なら新し目の機種で動作チェックが出来れば、原因の切り分けになると思いますよ。

書込番号:16928884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/08 08:57(1年以上前)

>これはどこに相談したらいいのでしょうか?

ソニー


>AMAZONで購入なんで返品もできないでしょうし。

同じ通販でも他社と違いアマなら初期不良って
理由もあるし返品(返金/交換)対応してくれると
思うぞ。

書込番号:16929709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/08 11:26(1年以上前)

かってな推測で申し訳ないんですが原因は本体側にあるような気がします

書込番号:16930233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 13:43(1年以上前)

これは、もう被害者ですね。誰か消費者センターに報告しているのでしょうか?たくさんの報告があれば製造元に警告すると思いますが。
自分のは入門クラスをクリアしたところですが今のところ問題なしです。この先、発生するのか心配になってきました。

書込番号:16930717

ナイスクチコミ!1


スレ主 YM555さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/09 00:07(1年以上前)

PS3をイニシャライズしましたら、無事にGT6を起動することが
できました。
3レースくらいやりましたがフリーズすることもなく
遊べております。
今まで他のゲームではこのようなことはなかったのですが
不思議です。
回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:16933518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)