『エンディングムービーの再生について』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『エンディングムービーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンディングムービーの再生について

2013/12/12 16:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 T.Sparkさん
クチコミ投稿数:11件

先ほど「フィナーレ」というトロフィーを獲得しました。このトロフィーの情報が「エンディングムービーに到達」となっているのですが、エンディングムービーが再生されませんでした。
GT5ではムービーが自動で流れたと記憶しているのですが、GT6では自動で流れないのでしょうか?
ライブラリにもありませんでしたが、どこかで観ることが出来るのでしょうか?

書込番号:16948063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/12 17:03(1年以上前)

4日くらい前のことなのでうる覚えですけど、エンディングムービーかどうかはわからないんですが
私の場合はニュル1周のムービーでおそらく山内氏の運転でスタッフロールが流れてエンディングだったと思います

それでいつものあの曲が追加されたと思いました

書込番号:16948098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.Sparkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/13 21:07(1年以上前)

>それでいつものあの曲が追加されたと思いました
あの曲が追加されるんですね。今一度ライブラリを見てみましたが、やはりエンディングムービーもあの曲も追加されてませんでした。
バグなんでしょうかね・・・

書込番号:16952499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/16 12:57(1年以上前)

こんにちは。

とりあえずライセンス全クリアしましたが、「フィナーレのエンディング」は、トロフィー掲げてるプレイヤーの表示だけかと思います。
エンディング作る予算無かったのかなw

書込番号:16962815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.Sparkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/21 17:02(1年以上前)

ゲームを進めていき、先ほどブラックキティさんの仰るエンディングムービーを観ることが出来ました。

>ソニエリ&富士通信者さん
なるほど、あれがフィナーレとも言えるんですね。GT5の時と同じようにエンディングムービーが2つあるのかと思っていましたが・・・

お二方とも回答有難うございました。

書込番号:16982424

ナイスクチコミ!0


ポルケさん
クチコミ投稿数:27件

2014/01/04 03:31(1年以上前)

スレ主さんに質問です。私も同じように、GTオールスターズチャンピオンシップを1位でクリアし、フィナーレトロフィーを獲得したのに、エンディングムービーは見れませんでした。どのようにしたら見れたのでしょうか?

書込番号:17032138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/04 15:47(1年以上前)

スレ主ではありませんが、参考にどうぞ。
国際AクラスのGTワールドチャンピオンシップ総合1位で再生されるエンディングが、エンディングムービーのロングバージョンです。
グランドフィナーレのトロフィーもこれで取得出来ます。

書込番号:17033912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)