『購入に関して』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関して

2013/12/19 17:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

購入に関して教えてください。
価格コムでの現在最安値と思われる店舗
駿河屋へ注文しています。
出荷に関して、出荷できませんでしたとの連絡は入っていますが
店舗の情報を見ていたらあまり評価が良くないので気になっています。
過去の例だと、出荷できない連絡が来て数日待たされ在庫なし、、、の様です。
しばらくして出荷して貰えるのであれば1週間くらいは問題ないのですが
店にメールしても返信なし、、、

グランツーリスモ6 [初回限定版] 15周年アニバーサリ-ボックス
となっていますが初回限定版の商品の再販はあるのでしょうか?
店舗の買い物ページには、新入荷、または再入荷の商品です!注目ですよ!などと書いていますが
初回限定なら一定の数量を生産すれば再生産(再入荷)は無いと思うのですが?
よろしくお願いします。

書込番号:16975105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/19 19:41(1年以上前)

>グランツーリスモ6 [初回限定版] 15周年アニバーサリ-ボックス
となっていますが初回限定版の商品の再販はあるのでしょうか?

無い、


>店舗の買い物ページには、新入荷、または再入荷の商品です!注目ですよ!
などと書いていますが初回限定なら一定の数量を生産すれば再生産(再入荷)
は無いと思うのですが?

正確には店頭販売してる系列店舗に置いてる在庫の取り寄せ
待ちなんじゃないかねえ、確実に手に入れたいなら少々値が
上がっても他(アマ/楽天、など)か在庫置いてる実店舗で買う方が
てっとり早いと思うけど、

え?我輩はどうしたかって?、早期購入プロダクトコード
欲しいからゲオで予約(約6500円)して買いましたけど。

書込番号:16975505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/19 19:52(1年以上前)

キャンセルされた商品かなって気がしますけどね。
私なら数百円の差なら早く買える所から買いますね。
いろいろ気にする時間がもったいない気がしますね。

書込番号:16975549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2013/12/19 22:37(1年以上前)

再入荷っていうのはないはずなんですが、生産計画の最終ロットだったりする可能性も捨てきれず。
ただ、流通在庫はまだまだ余裕であるはずです、人の目に付きやすい所から消えていくわけで。

コード付きの15thパッケージの方が序盤はるかに楽に進められます。
配信が始まったので2週間前とは状況は違ってきていますけど。

>出荷できない連絡が来て数日待たされ在庫なし
>メールしても返信なし

の段階で見限った方がいんじゃないですか? カード払いだとまた面倒な話になりそうですけど。

確たるルートもない、現金問屋に毛が生えたくらいの店舗なら私だったら捨てます、というか選びません。
実店舗を構えていたり、準大手の下クラスでももっとレスポンスは早いですよ。

Amazon本体は掃けたようですが、今ならマーケットプレイスで豊富にあるようです、当然コード未使用・未開封品。
あとは大手量販のネットショップ、意外と書店系やコンビニ系に残っていたりするので周ってみるといいと思います。連休前ですし。

書込番号:16976225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/19 23:57(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
9832312eさん
Jailbirdさん
たくさんの返信ありがとうございました。
限定版なのでやはり再販は無く安心した店舗で買うのが間違いないですね。
数日は待ってみようと思っていましたが先ほど出荷の案内メールが届いていました。
問い合わせたメールがその後返信されるかどうかは?ですが、、、
何故か、この店舗の中古品の販売価格の方が高くなっていますし、、、、
次回から、確実に欲しいものは安心の量販店で買うようにします。

書込番号:16976578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2013/12/20 01:16(1年以上前)

今晩は、よく覚えてませんが
以前、駿河屋さんで何か買ったことがあったと思います。
あまり記憶にないので特に問題なかったのだと思いますが、
さっき楽天でも見てみましたが、基本、発送が遅いみたいですね。

楽天とか検索かけると結構残ってたりしますから、
数百円の差ですので評価がいいところで
送料の安いまたは無料のところで購入するのもいいかも知れませんね。

書込番号:16976834

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/20 13:46(1年以上前)

 私の経験から言わせて頂きますと、駿河屋さんは予約商品を含め通常通りに注文・発送が行われた場合は何の問題も無いのですが、何らかのトラブル、今回の様なケースやキャンセル・予約特典不備・各種問合せ等が発生した場合は、まず100%に近い確率で対応して貰えません(--;)

 メール問合せも返事が返って来た試しが無いですし…そう言うショップなので評価が低いのも頷けます。

 …ですので、私の場合は極力このショップを利用しない様にしています…今回のこの商品もノジマオンライン(旧e〜でじ)で注文しました、駿河屋より100円前後高かったと記憶していますが、ショップのwebページにも予約特典等も明記されているので信頼度が高いからです(vv)b

 ネット販売については、カード利用のクーリングオフも適用外ですし、銀行振込の先払い等も商品の不備があってもそれきりの事も多く、かと言って代引きにすると手数料かかるし梱包開けて中身確認する事も出来ないし…つまりはネット販売に於ける行政の認識の甘さと法整備が追い付いていないのが現状ですので、消費者が非常に不利な立場に立たされているわけです。

 なので、私達消費者が出来る防御策はショップ評価やwebページの情報量で信頼出来るショップを判断するよりほか無いので、ここでの「最安値」に惑わされる事無く良い買い物をしたいものですね(^-^ゞ

書込番号:16978006

ナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/20 14:08(1年以上前)

テトラポット!さん
Hiryu87さん
返信ありがとうございます。
実は、この店舗での買い物は2回目で以前はすんなり取引できましたので運が良かったのか?
今回注文はメールで
お客様の御注文を本日出荷する事が出来ませんでした。
とのメールでしたので、在庫があるのか無いのか、、、
今迄ネットで注文していますが少々不安
また、ショップの評価を見ると最近の6か月の評価が低い(最初の質問と重複しますが)

限定版、早く欲しいときは間違いなく確実な店舗ですね。
ノジマオンラインも価格が安く利用しますが、取り寄せで若干時間が掛かるような
ヨドバシが個人的にはお気に入り

書込番号:16978063

ナイスクチコミ!0


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2014/01/07 17:27(1年以上前)

かなり時間が経ってしまいましたが、、、
追記で
プレステ3のデビューだったので届いたときに
ソフトの外箱に宣伝の様なチラシが張っていました、、、
これが初回特典のコードなのかと思っていました。

しかし実は、早期予約特典のコードだったのですね!
元々ない物が入っていると何か得した感じになりました、、、

書込番号:17045621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)