『購入のトラブル』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,273

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,273¥6,273 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):¥6,273 (前週比:-63円↓) 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『購入のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入のトラブル

2013/12/21 10:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 deigo21さん
クチコミ投稿数:3件

トラブルの対処について、教えてください
今月12月16日に、駿河屋さんより、GT6グランツーリスモ6 [初回限定版]を
カード決済で購入したのですが、注文ありがとうの送信メールが着たきりで、
いくら待っても、商品は来ないし、メールをしても(3回)返信もなしです。
カード決済をしているので、解約?も出来にくいような?
この先、いつまで待っているのかも、不安です。
なにか、対処法はないでしょうか??

書込番号:16981148

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/21 11:14(1年以上前)

このまま待つか下のリンクよりキャンセルの連絡をするしかないのでは。
どちらにしてもレスポンスは悪そうですけどね。
http://www.suruga-ya.jp/man/customer_guide/torihiki_allcancel.html

書込番号:16981323

ナイスクチコミ!1


スレ主 deigo21さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 11:46(1年以上前)

書き込みありがとうです
ページに移動したら、こんな文章が・・・・

受注後キャンセルは不可とさせていただいております。

代金お振込み後のキャンセルは不可とさせていただいております。

なんか、微妙な文章です・・・

書込番号:16981408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/21 12:02(1年以上前)

>トラブルの対処について、教えてください

ショップ評価が50%以下なのに安易にカードで注文するからこうなる
コレばっかりはもう無事にブツ送ってくる事祈るか泣き寝入る以外
どう仕様も無い。

書込番号:16981467

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 12:04(1年以上前)

カード決済はちゃんと出来ているんでしょうか?
本人確認中だったり既にキャンセルになってたりなどはないですか?

支払方法の種類について
http://www.suruga-ya.jp/man/customer_guide/shiharai.html#shiharai2

書込番号:16981472

ナイスクチコミ!1


スレ主 deigo21さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 13:33(1年以上前)

皆さんお騒がせしました・・・
直接、会社に電話して、対応して貰いました。

発送の確認メールも送らせる事ができ、確認できました

メールより、電話だと、逃げ道ないのかな・・・

とりあえず、無事、解決しました・・
ショップの評価は、見逃せませんネ・・教訓としますw

書込番号:16981775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)