『アップデートきたっw』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『アップデートきたっw』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートきたっw

2014/01/14 02:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

クチコミ投稿数:21件

本日、アップデートあるようですね。
トヨタがFTー1っていうコンセプトカーを追加されるようです。
シーズナルイベント内でブロンズ以上獲得でもらえる模様。もちろん購入もできるとのことです。
みなさん、がんばりましょう!
てか、結構ハードル低いけどね。

書込番号:17070457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/01/14 14:02(1年以上前)

先ほどアップデートしました。
早速と思いシーズナルイベントへ・・・メンテナンス中て・・・。
で、トヨタディーラーで購入できるとのことなのでいくと、ありました!5千万cr !あれ?案外安い!

書込番号:17071524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2014/01/14 17:41(1年以上前)

今週の配信はピピピチャレンジ(1/14〜アップデートのアップデートまで)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_3266694.html

書込番号:17072083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/17 07:27(1年以上前)

おはようございます。

自分の場合、2秒以内にOK押しても「ピピピ」されたので、本体のアップデートを先に行ってから起動したら、GT6の方もすんなりアップデート出来ました。

イベント自体は簡単ですが、プレゼントカーの仕様が気に入らない。
FT-1やM4クーペは何故色すら変えられないのでしょうか。

書込番号:17081040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/17 09:09(1年以上前)

プレゼントされる時に色選べませんでした??
それとも後からペイントできないってことでしょうか??

そう言えばイベントの賞金が少なくなりましたね。各カテゴリーごとに2台ずつくらい揃えたので僕はもう賞金稼ぐことに関してはのんびりで構いませんけども。
イベント自体は簡単だけど、毎度毎度フレンドの軌跡に勝てなくてキィ〜ってなります。。でもあれがタイム更新のモチベーションに繋がってはいます。

書込番号:17081232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/17 13:00(1年以上前)

>orange_outlineさん
ペイントで好きな色に変えられない事についてです。
チームカラーがあるので。

書込番号:17081707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/17 13:43(1年以上前)

>ソニエリ&富士通信者さん
なるほど、ペイントできないんですね。

ちょっと項目追加してくれるだけでいけたり、簡単にできることなのにしてくれてない仕様があるのがちょいちょい目につきますよね。。

書込番号:17081808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/17 18:52(1年以上前)

>orange_outlineさん
>ちょっと項目追加してくれるだけでいけたり、簡単にできることなのにしてくれてない仕様があるのがちょいちょい目につきますよね。。
ホントですね。
好きな車、特にコンセプトカーはほぼペイント出来ないので、団体レースに参加出来ないのが残念でなりません。

書込番号:17082597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/19 11:39(1年以上前)

色はともかくとしていくら市販車じゃないとは言え買った後も
マシンスペックが未公開状態なのはどうかと思うのだが...
あれじゃEVやハイブリと大して変わらんしエンジンパワーが
解からんから実戦(CPU)で使えねえじゃねえか!!、


ついでに書くが、

国内外含めて00〜13年までの発売済の
人気車種が(かなり)少な過ぎるんだよな

ぶっちゃけ内装は後付け(正直無くても良い)
でも良いからとにかくGT5に無い市販車を
もっと増やして欲しいもんだ。

書込番号:17089032

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/20 11:12(1年以上前)

車種はどんどん増やして欲しいですね。
私はLaFerrariとMcLaren P1を購入したいです。

書込番号:17092645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/20 11:39(1年以上前)

>車種はどんどん増やして欲しいですね。
>私はLaFerrariとMcLaren P1を購入したいです。

まさかママチャリのかごにPS3積んで量販店のタダ電波でアップデートするの?

書込番号:17092701

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)