『初回限定版の方が安くなってしまいましたね』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『初回限定版の方が安くなってしまいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

とうとう初回限定の方が通常版より安くなっていますね!
しかし、初回限定がまだまだ在庫あるってことですから
通常版は売れないのでは無いかと思われますし
評価も賛否両論
自分は、GT3以降プレイしていないのでロードが長いのがちょっと不満
画質が良くなるとどうしてもデータ量が多くなるから仕方ないか?
長時間遊べるゲームですがへたくそ貧乏で車買える金が無い、、、

書込番号:17189817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/14 13:14(1年以上前)

評価に関してはなんとも、、、
僕は好きでやり続けてますけど、詰めの甘さはやはり感じざるをえません。。

正直キャリアモードはほぼやり尽くしましたし、"将来"のアップデートが確実に存在しないと知ればもうやめてるかもしれません。
それくらい将来のアップデートに期待してる気持ちがあるのは確かです。

ただ、あまりにもスローペース過ぎますよね。。。

ロードに関してはSSDに交換したらHDD時とは比較的"快適"と感じるくらいにはなりました。(DL版)
SSDはまだそこそこ値段しますし、換装の際にバックアップとか取り始めたらリスクばかり増えるのでオススメはしません。

書込番号:17189973

ナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2014/02/14 14:00(1年以上前)

orange_outlineさん
キャリアモードほぼですか
羨ましいです、、、私はそんなに時間もかけてなくしょぼいレースなので

また、SSDも良さそうですね、、、
耐久性など気になるところも多いですが、快適な部分もあるので?
偶にしかゲームしないから我慢したほうが良さそう。

書込番号:17190079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 19:27(1年以上前)

今作は難易度が低く自分でも現時点では配信イベントも全てオールゴールド達成しましたが、やりたくもない詰まらないイベントが沢山あって、やらされている感が強かったです。一度クリアしたら二度とやろうとは思えない内容です。ネットで速い人に近づくためにタイムアタックとかネットで日々、練習しているだけです。
PS3で最後に儲けようしたソフトにならないことを祈ります。アップデートし続けて長く遊ばせて貰いたいです。
よりによって限定版が未だに売れ残っているって事はそれほど流通しなかったってことですよね。プレイしてみて売れなくてもしょうがないかなって印象もありますが。

書込番号:17191068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2014/02/15 00:30(1年以上前)

メガーヌトロフィー ベースモデル'11

メガーヌトロフィー ベースモデル'11

2013デルタウィング

2013デルタウィング

今晩は、シーズンイベント銅か銀ばかりでまだまだですが、
割と楽しんでます。
珍車を中心に買ってるので、なかなか進みませんが、
国際B級まで行きました。
BMWなど重い車と軽い車だと、操縦で重量感の違いや、
後輪駆動だと押されてる感じが分かるのは、
いくつかレースゲームをしたことが有りますが、
GTシリーズ位じゃないでしょうか?
XBOXは知りませんが。

発売当初の評判が良くなかったですからね。
かなりのイメージダウンになったのだと思います。
その評価で多かったは、賞金の少なさでしたが
今はほぼ改善されてますし、
改善前でものんびり順々に進めて行けば、初回特典使わなくても、
特に困る事は無かったんですが。

後半もレットブルチャレンジで
かなりの額が貰えますし。

国際B級位でオススメ車は、
ルノースポールのメガーヌトロフィー11高い方です。
MRですが割と乗り易いし軽い。
内装あり車で何かオススメ車ってありますか?

後、デルタウィングを買ったのですが、
前輪も後輪も言うこと聞かない。
まぁ、直線特化型だとは思いますが・・・・

書込番号:17192511

ナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2014/02/17 09:40(1年以上前)

naka100000さん
>配信イベントも全てオールゴールド達成
羨ましいです、、、内容に関しては、どうしてもやらされている内容のイベントも確かにありますが
それまでの腕が無いので、、、

テトラポット!さん
>後半もレットブルチャレンジでかなりの額が貰えますし。
>国際B級位でオススメ車は、ルノースポールのメガーヌトロフィー11高い方です。
貴重な情報ありがとうございます!
レッドブルはまだですが金額期待できそうですね、焦らずゆっくりと楽しみたいと思いますが、、、
配信は期限があるから、、、仕方なくぼちぼちとやります。

書込番号:17202736

ナイスクチコミ!0


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度1

2014/03/31 00:49(1年以上前)

正直なところ、先にGT6の体験版として発表していたACADEMYをやってみて期待できませんでした。
挙動はたしかに多少変わったところもあった気がしたのですが、ゲーム性の部分が相変わらず不条理にぶつけられたり、ちょっとしたルールでリタイヤになったりでまったく進化を感じませんでした。
実際のレースやタイムアタックでゼブラをタイヤ1本またいだからってどうこうないですし
(それがダメなら星野は全戦失格ですね)
必要以上にまたげばタイムダウンになるはずです。
その処理ができないからこそのペナルティではないかと思うのと、
結局同じルールにのっとった水増しイベントの繰り返しでやらされている感が強く、ゲームとしては楽しめない。
車種の多さを自慢してますが、GT5の時にひどく感じた海外仕様のネーミングを使いまわした名前だけの車種水増し。
一応参戦するレースは金を獲得するものの、だからどうした感だけで結局ドリフトなどで少し遊んでは電源オフ。

少しでも何かの進化があるかなと期待して、まぁ一応初期の特典も見てみるかと初回限定を購入してみましたが…結局車集めをして終了という感じでした。
爽快感もなければ達成感も感じず、やらされた後の倦怠感が残るばかり。
シリーズを全部(一部海外版も)やってきましたが、もう次はないですね。
おそらく変わらないと思います。
もはや山内氏の車遊び(イベントなど)の資金稼ぎに惰性で作っているとしか感じられないです。
この価格の状況も、当然の結果に感じています。

書込番号:17364342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2014/04/01 00:50(1年以上前)

路側帯と言うのでしょうか、
タイムアタック時に踏んでも特問題は無いですよ、
確か、タイヤ4本を出たらタイム無効になりますが、
車幅を把握出来ていないのでは?

場合によっては、タイヤが滑ったり車体が跳ねたりしますが、
タイヤ1本分だとゲーム中のペナルティは無いと思います。

書込番号:17367779

ナイスクチコミ!0


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度1

2014/04/01 02:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。
車幅は把握していますよ。
リプレイで見ても自分のイメージする近くを走っているので、ある程度のレベルにはあると思っています。
(もちろん世界ランカーとは言いませんが、それでもGT5の国内イベントである程度の上位にいた事もあります)
それとゼブラを超える頃にはデュアルショックの振動もあるのでどのくらいを踏んでいるかは把握できます。

もちろんすべての箇所でペナルティになるというわけではなくて、「ココで!?」というところで設定されていたり、
また最終コーナーの2つ・3つ手前のコーナーでちょっとショートカット気味に走っても次周無効になったり。
(そこまで手前だと、最終コーナーでの脱出速度に影響ないはず)
習熟していれば、別にそんな走り方をしなくてもいいわけですが、要はすべてのプレイヤーが上級者ではないのですから、
結局グランツーリスモ上級者でないと、何度も何度もやり直しになるような状況が設定されている事自体が、まず一般プレイヤーの新規囲い込みから離れている要因ではないかと思っています。
実際、私自身がゲーム店店員だった時代に、GT1であれだけ沸きあがって、それまでゲームに縁がなかったような人までがこぞって購入したのに対し、おそらくGT1のライセンスのしつこさなどで嫌気がさしてGT2は買わないという意見を多く聞きました。
GT3では新ハードも購入しないといけない事から、さらにその声が増え、GT5になる頃にはそれまで一緒にGTをプレイしていた友人もかなり離れてしまいました。
GT6に至っては周りではほとんどプレイしている友人がいなくなりました。
ほとんどの意見が「少しの事で進まない」「いつまでも作業している感じが辛い」というものです。
信仰している人にはすべてが良く見えるのかもしれませんが、そうでない人にとってはある程度のプレイができていても実際にはもう気離れしているという事ではないでしょうか。

書込番号:17367943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2014/04/01 11:09(1年以上前)

今晩は、確かに判定が厳しい箇所も有る様ですが、
ネットランキングも有りますからね、公平さを考えると、
仕方ないかも知れません。極端な話、S時コースは路側帯を無視すれば、
直進した方が速いですし。

難しさも有りだとも思います。
実際に有るコース、実際に有る車でのレースですから、
1・2度走っただけでプロに近いタイムがゲームとはいえ出る方が不自然ですし。

作業感としては、RPG系ゲームの方が有る様に感じます。
RPGだと最強の剣を手に入れるには無数の敵を倒すのと、
ストーリー進行も必要ですし。

むしろ、無理すれば最高クラスの車を最初から、
買えるわけですから、車種を気にしなければ、
数億の車に匹敵出来る車を、数百から数千万で買えますし。
自分は車の知識が、一部国産車、ベンツ、BMW位しかないので
その辺が大変なのですが(数値では無い部分)。

自分が思う改善点としては、ログインボーナスですね。
5日目のボーナスを維持するには、連日、ログインしなければならず、
忙しくて、日にちを空けると、ボーナスがなくなり、
200%に慣れていて、100%に戻っていると、モチベーションが下がります。

書込番号:17368653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/09/03 21:01(1年以上前)

近所のジョーシンで通常版、限定版が同じ3980円で叩き売り。
限定のプロダクトコードが12月迄らしいから買う「なら」良い感じですが、アップデートで「予定」されてたBモードが一向にリリースされない・・・。もうPS4にシフトするからパワー掛けないとさえ思える。
GT5用にと買ったドライビングフォースGTを活かせるPS3のゲーム(ラリーとか)推奨有ればそちらにした方が良いかもしれないなーっとか悩んでます。

書込番号:17897931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/07 05:45(1年以上前)

近所のTSUTAYAでは、新品の限定版が2980円です
売れてないんやね

書込番号:17909536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度3

2014/09/21 17:10(1年以上前)

>3980円 2980円

いいなぁ〜、発売日にフルプライスで買って、ブックシェルフとしか使い道のない自分って…。
その金額で完売しないってことは結構重症かもね。

書込番号:17964144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)