『最近気づいたのですが』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『最近気づいたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最近気づいたのですが

2014/02/20 00:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

クチコミ投稿数:894件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

改造によるPP上昇率と馬力などの性能上昇が比例していない。
例えば、国内A級のチャンピオンシップはPP制限500ですが、
これを、ルノースポールのメガーヌトロフィー11初期PP511を
フル改造すると552PPで制限の500PPにパワーリミッター(59.2%)で合わせると
最高出力が312Ps

パワー系改造を全て外して、500PPにパワーリミッター(91.3%)で合わせると
最高出力が333Psに。
この車は、レーシングカーで改造幅が狭いのですが、
改造幅が大きい車種の場合、もっと差が出ると思います。

コースや車種にもよるかもしれませんが、
場合によっては、PPが上昇する改造はしない方が早いのかも知れません。
ただ、坂道の多いコースなどでは低速ターボなどいれた方が早いのでしょうか。


国内B級チャンピオンシップ全5コースで走らせたところ、
フル改造の場合は、コースによって結構ギリギリで勝てるぐらいでしたが
改造を外した時は大差を付けて勝てました。
勿論、出場敵車が変わったせいかもしれませんが・・・・

実際のところどうなのでしょうか?

書込番号:17213697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 02:02(1年以上前)

トルクはどうでしょうか?
フルチューンからリミッターでPPを下げても、トルクの影響からチューン無しと比べても馬力は低めになるかと思いますよ。

書込番号:17213919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオーナーグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2014/02/20 02:41(1年以上前)

今晩は、
PP500に合わせて
パワー系改造なしで40kgfm
改造ありで、51Kgfm
です。
この差は、大きいのでしょうか?

書込番号:17213958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/20 10:02(1年以上前)

GT5ではPP計算はパワーではなくてトルクの値でしたよ


なのでGT6でもその可能性が高いですね

書込番号:17214533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)