『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2014/06/02 16:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

GT5の時は気にならなかったんですが、GT6になったらアップデートの時のデータ量が多すぎませんか?

具体的には忘れましたが当方が初期から2番目のPS3でプレイしておりますが、HDDが40GBしかないので、

先月末のアプデで容量不足となり、オクでリフレッシュ品の250GBの物に換装してようやくアプデが完了できました。

内容がセナトリビュートで自分がセナが大好きだったので仕方がないなと思っていますが、関心が無い人にとっては
無駄な画像が多すぎて負担になるじゃないかと思う人がかなりいると思います。

どうせなら、画像はほどほどにして、車種をもっと増やして欲しいと思いますが(インプレッサG4希望)
如何でしょうか?

書込番号:17585037

ナイスクチコミ!5


返信する
B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/03 12:50(1年以上前)

まさしく ゴールドウィッシュ さんの言うとうりです。
あのムービーはどれ位の容量があるのか分かりませんが、あまり面白く無かったです。
ユーチューブで見れるようにしとけばいいと思うんですけど。ダメなんですかね?

欲しい車はスカイラインJAPANとセドリック、グロリア330−430などです。

書込番号:17587835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/06/03 20:08(1年以上前)

B-737さん ご意見有り難うございます。自分的にはまあまあ良かった映像ですが、面白いとか面白くないという次元では無い様な気がしますが、これが好きでもない物だったらどうなんだろう?と思って書き込んだ次第です。

そういえば、ハコスカGT−Rって出てますか?

書込番号:17588969

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/04 17:36(1年以上前)

ハコスカGTRもケンメリGTRもあるんですけど次のJAPANが無く、その次のニューマンスカイラインはあるんですよ〜

書込番号:17591696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/06/04 17:56(1年以上前)

やはりマイナーな車種は無視される運命なんですかね。でも3辺りまではJapanあったような?

書込番号:17591747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)