『GT6はどこまでいけるか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『GT6はどこまでいけるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GT6はどこまでいけるか?

2014/10/16 13:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 MASSA48さん
クチコミ投稿数:18件

根っからのGTシリーズ好きです。ただスタンダードカーは許せないですけどね。

Forza5などは、最新の車種
フェラーリの新型車種や、マクラーレンP1などがもうありまりますよね。
国産車だと、スカイラインのハイブリッドと高性能モデル、レクサスのGSなど。

もちろんGT6も最近のアップデートで、プレミアカーのGT-R NISMOだったり多少は増えてきているのかなとは思います。
ただファンとしては、もっと大化けそれこそGT7ぐらいになっちゃったよ!っていうような、車種の進化、スタンダードが全てプレミアム化などなってくれればと思います。


もちろんForzaも良いゲームです。だからこそGT6には頑張って欲しいです。


皆さんは現状のGT6にどんな感想をお持ちですか?
また、こうなったらいい、などあればご意見聞かせて頂きたいです。

書込番号:18057788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/16 15:08(1年以上前)

ほとんどの開発スタッフはもうPS3のGT6には関わっていないと記事かカキコミを見ましたよ

なのでこれ以上の進化はあまり期待はしないほうがいいと思います


PS4のGTシリーズ制作が忙しのでしょうね

書込番号:18058025

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASSA48さん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/18 16:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。


やはりそんな感じですよね。。

PS4のGT7に期待ですかね。

書込番号:18065543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/10/27 18:27(1年以上前)

私もGT6の今後のアップデートには、まだまだ期待している一人です。

ポリフォニーデジタルさん、この記事見ていたら更なるアップデートして下さい。よろしくです!

他のゲーム専用サイトの記述でPS4用のGT7プロジェクトは確かに始動しているみたいですね。
でも、毎回そうですが次期GT7の発売が延期延期の又延期みたいになることも想定されますよね。(失礼しました)
GT7は予定で2015年後半発売か?なんて記事も拝見しています。←信じるか信じないかはあなたしだい!

話を戻しますがGT6の現在の内容そのものがまだまだ物足りません。
現在、スペック的には過去のGT5にも完全に劣っていると思います。
コース数・スペックB等々その他、納得できていません。

もしかして今後数年まだGT6しか発売されてない状況ですと反対に期待できるのかな〜などと勝手な感想です。

後大事なお話ですが、PS4は現在一部の限られたハンコン以外レースゲームでも未対応です。
私はG27所有していますがPS4は現在未対応です。
PS4で既存のハンコン対応をして頂けなければPS4に移項できません。私だけではないはずです。
メーカーさん、よろしく!

少し脱線してしまいましたがGT6の今後のアップデートを心待ちにしております。

書込番号:18099222

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASSA48さん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/28 10:20(1年以上前)

アップデートホントに期待ですよね!

書込番号:18101774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)