ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 760

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月17日
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル
息子が絵を描くためにこの機種が欲しいといっていますが、絵を描くためにも優れている機種なんでしょうか?
書込番号:17294651
0点
hiro08141212さん こんにちは。 絵を描く為のソフト名は?
この機種はゲーム用です。ゲーム用パソコンは高価です。
事務用、個人用はもっと安価な機種があります。
書込番号:17294832
![]()
1点
やはり、ゲームを目的とした機種なんですね。ありがとうございます。
本人にもう一度聞いてみます。
書込番号:17297480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro08141212さん おはよう御座います。 本音はゲームしたいのかも知れません。
パソコンゲーム市場
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%B8%82%E5%A0%B4
書込番号:17297634
0点
「ドスパラ > GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/04/22 8:45:17 | |
| 7 | 2014/04/21 10:12:10 | |
| 12 | 2014/04/18 23:09:26 | |
| 3 | 2014/03/13 9:28:01 |
「ドスパラ > GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









