このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
携帯電話アクセサリ > ZOOM > iQ5/B [Black]
自分のバンドライブの録画のためにQ3HDを使ってたのですが、ファイルの4G制限で途中で切れることが多くあったのと、RECレベルが切り替え式で三つしか選べないことに不満もってました。
iQ5がこれを解消してくれかはわからないで買ったのですが(安かったのと、iphone使いたかったのと)みごとに解消されましたw
レベル調整はカタログでダイヤル式とわかってたことですが、ファイル制限についてはどこにも情報がなく、自分でテストするしかありませんでした。
iphone5S iOS7.0.3でRECしっぱなしで放置して90分以上たっても止まる事はありませんでした。
90分で約6Gのファイルでした。
iphone4では動画連続撮影は4Gという情報がありました。もっともiphone4でiQ5は使えませんけど。
残念なのは動画撮影時はヘッドホンでモニターできないことですね。
録音はされてますがヘッドホーン端子からは音は出力されませんでした。
ZOOM handy recordarでは出力されます。
他のアプリで撮影すればどうなのか試してみたいところです。
簡単で持ち歩いても邪魔にならないし、音もいいので、iphoneユーザーにはお勧めです!
三脚に固定するクリップも同時に買いました。
これで荷物がぐーんと減りました! めでたしめでたし
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


