『メモリー2GB』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月17日

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

『メモリー2GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー2GB

2013/11/11 10:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

メモリーは増設できるのかしら?

書込番号:16821670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/11/11 11:32(1年以上前)

取扱説明書
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-11-3137_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf

仕様
ftp://ftp.dell.com/Manuals/Common/inspiron-11-3137_Reference%20Guide_ja-jp.pdf
仕様では、4GBに交換は可能みたいです。

http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpdhs1/Product/inspiron-11-3137
ここからでも、取扱説明書・仕様は見られます。

書込番号:16821848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2013/11/11 16:03(1年以上前)

シェンクス!
一枚しかさせないのですね。残念。。

書込番号:16822642

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/11/11 18:20(1年以上前)

DDR3Lメモリの規格のようですね。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron11/review3137.html

書込番号:16823040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2013/11/12 17:33(1年以上前)

しぇんくすです!
でも1枚しか挿せない時点で候補から外れてしまいました。

書込番号:16827194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月17日

Inspiron 11 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング