『Inspiron11とHPの春の新モデルはどっち?』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオークション

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月17日

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

『Inspiron11とHPの春の新モデルはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付を新規書き込みInspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

クチコミ投稿数:73件 Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオーナーInspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の満足度3

サブマシンとしてDELLのInspiron11を前から目をつけてましたが、
HPの2014春モデルPavilion TouchSmart 10-e013AUを見て
どちらが良いか迷ってしまいました。
どなたか教示頂けるとありがたいです。
ちなみに増設用メモリーは現在使ってるもので間に合いそうです。
今回出てきたDellはoffice付ですがパーソナルですのでパワポだけ
買う必要がありますし、今出されているHPは付けられないので
キングソフトあたりを後から購入する必要があって、
その比較ではどっちもどっちですが。

書込番号:17080535

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/01/17 00:06(1年以上前)

>ちなみに増設用メモリーは現在使ってるもので間に合いそうです。

HP Pavilion10 TouchSmartのメモリ規格はDDR3Lですので、現在ご使用中のPCのメモリの使い回しは出来ません。ご留意を。
http://h50146.www5.hp.com/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_10e-000_touchSmart_dp.pdf

書込番号:17080571

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 00:07(1年以上前)

HPの10-e013AUのCPUのAMD A4-1200 APUはあまり性能が良くはありません。
DellのInspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のCeleron Dual-Core 2955U(Haswell)の方が高性能です。

性能重視ならInspiron 11の方が良いでしょう。

書込番号:17080575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオーナーInspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の満足度3

2014/01/17 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。
HPの方は増設が難しそうですね。
DELLのも別のスレッドにありましたが
少々手こずるのかも。
CPUについては理解しました。
HPの候補は落としてInspiron11を核に
もう一度検討してみます。

書込番号:17081567

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 13:25(1年以上前)

DELLの方も低電圧のDDR3Lのようですね。
本当にOfficeしか使わないのなら2GBのメモリでも何とかなります。
いろいろアプリを起動するとちょっと遅いかもしれないですけどね。

4GBのDDR3L \4,630〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000474210_K0000569130_K0000552535

書込番号:17081776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付
Dell

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月17日

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング