『メモリー交換はできますか』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオークション

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月17日

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付の画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

『メモリー交換はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付を新規書き込みInspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー交換はできますか

2014/01/17 09:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

スレ主 tonpapaさん
クチコミ投稿数:2件

officeつきで即納なので、購入を検討していますが、
メモリー2GBですが、取り外しして4GBのメモリーに交換できますか?
また、交換方法はむずかしいですか?
メモリーメーカーの相性もあるのですか?
ご存知の方がおられたらおしえてください。

書込番号:17081283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/17 09:46(1年以上前)

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

交換は可能のようですが、
形式と仕様に注意のようです。

書込番号:17081301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/17 10:00(1年以上前)

EV1600L-N4G
http://kakaku.com/item/K0000474210/
↑AMDシュウさんが紹介しているブログの方が交換したメモリー

相性が心配なら購入時相性保証をつける
ブログ内でバッテリーのコネクターをはずしてますが
交換作業時は必ずはずしてください

書込番号:17081330

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpapaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/17 10:00(1年以上前)

どうもありがとうございました。むずかしいのかなあ。officeつきで魅力あるけど、人気なさそうだし、検討してみます。

書込番号:17081332

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/01/17 10:02(1年以上前)

メモリ規格はDDR3Lみたいですね。
Dellのホームページには、DDR3とDDR3Lの表示。どちらかが誤っているようです。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3137/fs

書込番号:17081334

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 10:03(1年以上前)

適合メモリはDDR3Lという低電圧メモリになります。
相性はごくまれにあります。

4GBのDDR3L \4,630〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000474210_K0000569130_K0000552535

書込番号:17081336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付
Dell

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月17日

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング