『最高画質で撮影した動画がiphone5に転送できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

『最高画質で撮影した動画がiphone5に転送できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件
機種不明

PlayMemories Mobileの機能ですが1920×1080 60pのPSモードで撮影すると
写真の様にスマホへの転送が失敗します。1920×1080 30pのHQモードだと
問題なく転送できるようです。これはiphone5だけの現象ですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:16812410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/11/09 08:14(1年以上前)

iPhoneは1080/60pに対応できていないんでしょうかね。
実は以前canonのコンデジで1080/60pを撮影し、転送しようとしたところ全く同じ現象になりました。
もちろん自分の購入したAS30Vも1080/60pの動画を転送しようとするとエラー表示になります。
ちなみにiPadのRetinaモデルも同様です。

書込番号:16812796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/09 08:56(1年以上前)

iOS6の例ですけどサポートページに書いてあります。仕様のようですからどうしようもありませんね。

iOS6で“PlayMemories Mobile”を使用中に「コピーに失敗しました」や「画像が取得できませんでした」と表示される。
アクションカム をお使いの場合 「PS」モードで撮影した動画はiPhoneやiPadへ転送できません。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1303080047462/?p=&q=&rt=qasearch&srcpg=ce

書込番号:16812903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

2013/11/09 10:26(1年以上前)

sumi hobbyさん、なるほど書いてありますね。Apple製品はこういう時、痒い所に手が届かないと
思ってしまいます。HQモードで撮影→転送→確認したあとPSモードに戻すしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:16813193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/10 23:29(1年以上前)

apple製品だけの問題ではないと思いますけどね。

書込番号:16820525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング